teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さっちゃん2次会余興のお願い!!

 投稿者:まなべメール  投稿日:2008年 8月10日(日)22時29分45秒
編集済
  4Gの皆さん

お疲れsummerです。
真鍋です。


先週提案いました余興(案)ですが、数名の方が賛同の返信をいただきました。
ありがとうございます。

というわけで、提案通りの内容で進めていきたいと思います。
皆さんに協力いただくことになりますが、ご理解ご協力をお願いします!


●ビデオのとり方
期限 : 8月25日(月)
撮影方法 : デジカメのムービー機能で撮ってください。
制限時間 : 最大15秒/人!!
動画ファイルの形式 : 「.avi」か「.mov」でお願いします。
  ※その他のフォーマットでも変換可能な場合がありますので、ご相談ください。
!!! 注意点 !!! メッセージビデオですので音声がしっかり聞こえるように撮影してください。

●テーマについて
研修時のチーム毎に以下のようなテーマを設定させてもらいました。
このテーマに沿ったメッセージをお願いします。
 1T・・・「こんなお嫁さんになって欲しい!!」
 2T・・・「さっちゃんは○○なインストラクターでした!!」
 3T・・・「○○夫婦(←有名人・芸能人)みたいな夫婦になって欲しい!!」
 4T・・・「こんな新婚生活してそう!!」
 5T・・・「ダンナさんには、さっちゃんの○○○をフォローして欲しい」
 6T・・・「後輩から見て、さっちゃんのココが好き!!」


●データの送付方法
基本的に私の手元に届けば手段は問いません。
以下のいづれかで対応していただけると助かります。
メールに添付
以下の真鍋のアドレスに送ってください。
nabechon16@livedoor.com  (添付ファイル最大20MBまで)

メディア(CD-R等)
社内便で「興亜八王子 サービス技術G 真鍋」まで送付ください。

その他
個人でYahooブリーフケースなどをお持ちの場合、データをアップし連絡いただければ取りに行きます。



困ったこと、わからないこと等あれば、気軽に連絡ください。
夏休みでいろいろ忙しいかと思いますが、ご協力をお願いします!!
 
 

test

 投稿者:まなべメール  投稿日:2008年 8月 9日(土)12時54分48秒
  test  

レンタル掲示板
/1