teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今日はライブ!!!

 投稿者:tora  投稿日:2009年 2月25日(水)14時33分38秒
  今日のライブは吉祥寺曼荼羅で21:00頃からです。
気合入ってるので見に来てねー!!
 
 

せいっ!せーーーーーい!

 投稿者:matsumo47  投稿日:2008年 7月11日(金)21時26分38秒
  おいらも是非VOで使ってほしい  

せーーーーーーーーーーーい!

 投稿者:Take  投稿日:2008年 7月11日(金)00時17分50秒
  だからあの時、買っとけば良かったんだよ!
チョイとそのブルースハープとやらで俺に気合を一発入れておくんな
ませーーーーーーーーーーーーーい!!
めじゃーに行ったあかつきには、是非Guitarで使って下さい・・・
 

ぴぴぴぃーぴぴぴぃー

 投稿者:矢田工  投稿日:2008年 7月10日(木)22時36分52秒
  フォークロッカーすっ!!今度のレースはがんばって完走してください。自分はブルースハープでめじゃーへいってきます。。。。  

チョビひげ返信

 投稿者:Take  投稿日:2008年 7月10日(木)00時21分28秒
  う~ん
茨の道はどこまで続くんだ?
とりあえずMAXは任したぜ!
 

ひげ通信

 投稿者:matsumo47  投稿日:2008年 7月 9日(水)00時34分33秒
  ぐおおおーー!
また、完走できなかったっすね
次こそは・・次こそは・・
ぶちくそ、やりゃーげたるちゅー話ですけぇね!!
 

おりゃ~

 投稿者:Take  投稿日:2008年 7月 1日(火)07時19分39秒
  ヨロシク!
CHECK忘れず連絡下さい

奥野にもしばらく逢ってないな~
 

ありゃ~!

 投稿者:たかぎ  投稿日:2008年 6月30日(月)12時40分32秒
  明日かいっ!!
仕事でいけないわ!ごめんなさい!
新しいハコらしいね~。
またスケジュールCHECKして都合つけて行くよ!!
土曜日6年振りに奥野たちのライブ見たよ!
いや~楽しかった。(奥野の流暢なMCが・・・ぷぷっ)

http://kaoriko.sakura.ne.jp/

 

ありゃ~

 投稿者:Take  投稿日:2008年 5月21日(水)21時07分46秒
  スンマセン
何かとバタバタ忙しく思いっきり忘れちゃってました!
申し訳ない

リンク貼ってくれてアリガトです
近いうちにこっちも貼っときます
ヨロシク~
 

勝手に・・・

 投稿者:たかぎ  投稿日:2008年 5月16日(金)18時12分40秒
  お久しぶりです!
ずいぶん前に「リンク貼っていいかい?」って質問」したんだけど
待てども返事がないので(笑)ライブも来月あるみたいなので
勝手に貼らせていただきましたよ~。
コメントが気に食わなかったら(笑)修正コメントお願いします。
こちらもせっせと制作活動に励んでます!
気持ちいいライブしてね!んじゃ!

http://kaoriko.sakura.ne.jp/

 

レンタル掲示板
/9