teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やほ~

 投稿者:なつこ  投稿日:2011年 6月 3日(金)00時54分4秒
  お久しぶりです!! 1月から更新されてないのね 笑
先輩方、お元気ですか? 久々に会いたいなぁ^▽^
私も昨日28歳になっちゃった。
全然、おとなになった感じしないなぁ~ 仕事も家事も頑張ってます! なんとか。へろへろになりながら  笑。
 
 

はぁーい(^-^)/

 投稿者:ザキ。  投稿日:2011年 1月 5日(水)00時15分56秒
  おめでとうございまぁーす門松
今年も、水泳部で集まる機会がたくさんありますよぉーに^o^

まずは10日に♪
 

あけましたぁ☆

 投稿者:マサ  投稿日:2011年 1月 2日(日)22時47分48秒
  皆様『新年あけましておめでとうございます!!』
2011年もよろしくお願いします。

今年も、ちょくちょく集まりましょう♪
まずは厄払いで~(^.^)/~~~
 

遅くなったけど。

 投稿者:ザキ。  投稿日:2010年10月 7日(木)13時04分16秒
  夏子、改めて結婚おめでとう♪
っていうか、いつの間にか結婚式終わってたんだね。苦笑。
これからは、新しい家族と仲良くやってってね^^

アルバム、楽しみにしてるよ♪
 

ご報告^^

 投稿者:なつこ  投稿日:2010年 9月25日(土)00時13分49秒
  8月の末に、夏子も無事結婚式終えてきました^^v
家族総出だったから結構大変だったけど。 いい思い出です!
家族に見守られ、本当にいい結婚式ができたと思います^^ ダイエットしようとしたけど、あんまり痩せれなかったなぁ^^; 水泳部会が開催されるまでに、アルバム作ろうと思いまぁす^^ 中身は変わらないのに、いつの間にか家族ができた。 不思議やな~
ゆう先輩戻ってきた?? 水泳部会やりたい~^^
松蔭のHPの水泳部の写真に私が載ってる(笑) かなり前の写真です。かれこれ10年位前ですね! 久々に見てびっくりしました!
 

まーくん、すばらしい。

 投稿者:ろみ  投稿日:2010年 5月13日(木)00時24分43秒
  つーか、まーくん。ありがとう。
この掲示板、もう誰も使ってくれないかなぁと
半ば閉鎖しようかと思っていたのでうれしかったよ!

3人での生活、少しは落ち着いてきたかな?

まなは不安いっぱいみたいだったけど、
持ち前の天然パワーで名古屋に溶け込んでいけるといいね。
まーくん、まな&涼ちんをよろしくね!

私、名古屋って行ったことないから、今度案内して~

でもって、また書き込みしてね!
 

久しぶりに

 投稿者:のぐち  投稿日:2010年 4月30日(金)13時38分57秒
  掲示板見たら書き込みあった!!(笑)

こないだの日曜日にまなのとこにロミと行ってきました!!

涼太郎くん、かわいかったよ(^_-)-☆

まーくん、まなと涼太郎くんお願いします!!

近くに行く機会があったら寄りますので~!!
 

久しぶりに、こんばんわ。

 投稿者:ザキ。  投稿日:2010年 4月26日(月)23時23分2秒
  まー君が書き込みしてくれてるのに、
肝心の水泳部は誰もしてないっていうね。苦笑。

マナが名古屋に行っちゃうのは淋しいけど、
やっぱり家族皆で暮らしてた方がいいものね。
まー君だって、家族がそばにいる方が、
毎日落ち着いて仕事できるよねぇ^^
でも、やっぱり淋しいから、
まー君、早く名古屋から戻ってきてね。笑。

旦那の実家が愛知だから、
機会があれば遊びに行かせていただくわね!!
 

名古屋から、こんばんは

 投稿者:まー  投稿日:2010年 4月25日(日)23時49分33秒
  最近更新が無いので、書き込みますねー。
ご存知かも知れませんが、来月から家族全員で名古屋に住みます。
俺にとっては、まなと涼太朗と住めるから、メリットばかりだけど、まなは、親元を離れるのが初めてだから不安が多いみたいです。
なので、名古屋に来たら遊びに来てくださいね。
お礼が遅れましたが、涼太朗に会いに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
 

風邪ダウン

 投稿者:おく  投稿日:2009年11月26日(木)18時00分15秒
  生まれてこのかた2度しか熱の出なかった私が・・・

出ました、37.8度・・・
死にそうでした・・・
普段熱が出ないから、キツイっす(-_-;)

次回は・・・ヨロシク♪(ごめん、何度も行けてないくせに;)

まなー
風邪ひいちゃ駄目よ!

いつぅー
健人君よかったね★いとうママ、これからも大変だろうけど頑張って♪

マサー
ごめんね、幹事ぃ;

ゆうー
みやげ話たくさん聞きたかったのにぃ。次回また・・・

えんちゃん
mixiにもコメントしといたぁ
なんかみんな白いな、その写真(笑)化粧・・・年齢ね。

という事で取り急ぎ失礼。
明日は会社に行けるかな・・・
 

レンタル掲示板
/11