teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


第52回定期演奏会

 投稿者:団員より  投稿日:2017年 6月15日(木)12時18分19秒
  7月16日(日)安芸区民文化センターにて
開催します。14時開演です。
あと1ヶ月となりました。
練習がんばります。

 
 

新入団

 投稿者:団員より  投稿日:2017年 3月27日(月)07時12分41秒
  昨日の練習で 見学に来られたアルトさんが
入団してくださることに なりました。
とても うれしいです。
 

バチカンより日本へ

 投稿者:団員より  投稿日:2017年 3月21日(火)07時33分6秒
  祈りのレクイエム 演奏会が16日(木)終りました。
少ない練習でしたが、わかりやすい指揮で 歌い切ることが
できました。
 

復団

 投稿者:団員より  投稿日:2017年 2月20日(月)08時06分36秒
  お休みされていた団員が復団されました。
やはり うれしいものです。
もっと多くの人と思い切り歌いたい!
 

モーツァルトのレクイエム

 投稿者:団員より  投稿日:2017年 2月16日(木)08時00分31秒
  3月16日(木)本番に向け、あす 団での練習があります。
この曲を歌う機会がこんなにあるとは うれしい限りです。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:団員より  投稿日:2017年 1月 3日(火)14時03分33秒
  新しい年を迎え、7月の第52回定期演奏会に向かって
練習に励みたいと思います。
 

50年史が出来ました

 投稿者:団員より  投稿日:2016年12月13日(火)09時46分7秒
  昨年、合唱団は 創立50周年を迎えました。
昨年から準備してきた50年史がようやく出来上がりました。

広島中央合唱団の歴史がわかります。
昔のスナップ写真は少しぼけていますが、なつかしいものです。
 

新入団員

 投稿者:団員より  投稿日:2016年11月 8日(火)17時50分8秒
  ソプラノとベースに 新しく団員が 入団されました。
うれしいことです。もっともっと団員を増やしましょう。
 

アルトのパート練習

 投稿者:団員より  投稿日:2016年 9月19日(月)09時51分58秒
  9月16日(金)にありました。
11名の参加で、おらしょの2曲とUbi Caritasを
練習しました。忘れかけていた曲を歌うことができて
よかったです。
 

アルトパート練習

 投稿者:団員より  投稿日:2016年 8月30日(火)08時54分48秒
  8月26日(金)にありました。
13名の参加で、フェスティバルで歌う2曲を
練習しました。リズムがむずかしく、もう少し
練習が必要だと思いました。
 

レンタル掲示板
/17