teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初練習

 投稿者:団員より  投稿日:2013年 1月 8日(火)06時51分26秒
  きょう 東区民センターで 今年、初練習があります。
新しくソプラノさんも増えそうで、楽しみです。
 
 

ザルツブルク・メサイア世界合唱祭2013年4月開催のご案内

 投稿者:ジョイントコンサート国際委員会  投稿日:2012年12月25日(火)10時20分53秒
  突然の書き込みにて失礼いたします。


■2013年4月開催「ザルツブルク・メサイア世界合唱祭」参加者募集のご案内


私どもでは10年ほど前からドイツ・ハレで開催のヘンデル・メサイア世界合唱祭へ毎年日本からシンガーを送り続けておりますが、この度オーストリアのザルツブルクで同様に世界各国から400名のシンガーを招いて開催される「ザルツブルク・メサイア世界合唱祭」の主催者からも協力依頼を受けました。そこで参加者を募集いたします、美しい古都ザルツブルクで世界のメサイアファンと一緒に歌い素晴らしい時を共有してみませんか。

こちらのメサイア演奏会は
●2013年4月13日(土)
●指揮 Jan S. Bechtold
●管弦楽 Salzburg Festival Orchestra
●合唱 世界各地から参加の400名のシンガーにより実施されます。

参加される方々のために2013年4月10日(水)-17日(水)8日間のツアーを用意してあります。ザルツブルク4泊ウィーン2泊で旅費は25万円です。詳しくは電話にてお問合せあるいは資料をご請求下さい。


●ジョイントコンサート国際委員会事務局
垣沼佳則 稲井久美子
メールjointcon@vesta.ocn.ne.jp
Tel.03-5425-2326 Fax.03-3459-5805
 

メサイア男声募集

 投稿者:寺沢  投稿日:2012年10月29日(月)10時39分20秒
  お疲れ様です。

毎年行われています広島女学院のメサイアで男声を急募してるので声をかけていただけないか、との依頼が私のもとにありました。
出来ましたらご協力いただけないでしょうか?

もしご興味のある方は私までご連絡ください。


指揮は星野晴夫先生です。合唱指導は昆野さんです。

詳細は以下の通りです、

練習
11/18,11/25,12/16が合唱だけで、12/2,12/8,12/15,12/22がオケとの合同です。時間はいずれも14:00から17:00です。
謝礼はないそうです。
本番は12/23 ゲネが12:30~ 開演は17:30だそうです。
 

スタバト練習予定

 投稿者:寺沢  投稿日:2012年10月28日(日)15時47分56秒
  お疲れ様です。
いよいよスタバトの練習が始まりました。
かっこいい曲ですね。

年内の練習計画です。
これに沿っていきますのでよろしくお願いいたします。
広響の譜読みもありますので一気にやってしまいます。


11月
9(金) 新曲:Dolorosa, Quam tristis 見直し:Eia mater
16(金) 新曲:Virgo     見直し:Eia mater, Dolorosa, Quam tristis
23(祝)13-17 ※寺沢不在、コンマス練習(男女別パート練習など)、見直し:Eia mater, Dolorosa, Quam tristis, Virgo
30(金) 新曲:Tui nati, Cujus animam

12月
2(日) 新曲:Cujus animam, Quando corpus 見直し:全曲
4(火) 未定
7(金) 未定
18(火) 未定
 

楽しく歌いましょう!

 投稿者:マネージャーY  投稿日:2012年10月27日(土)11時40分15秒
  フェスティバルお疲れ様でした。
昨日から新曲の練習が始まりました。
新しい仲間も増えてきていますので、皆さんドンドン練習に参加して歌ってくださいね。

しばらく練習にご無沙汰だな、という方、
見学の連絡はしたけど何となく行きそびれたな、という方、
広島中央合唱団って敷居が高そう、と感じている方…

新曲を始めたこの機会に、ぜひ足を運んでみてください。
予想外なHappyがあるかもしれませんよドキドキ
 

好きになりました

 投稿者:団員  投稿日:2012年10月22日(月)22時21分31秒
  中央に入ってまだまだ日は浅いですが、フェスの楽しいステージを共有できたことをうれしく思っています。このステージを通して中央の一員になったことをより強く実感しています。さらに、多くの仲間が増えるといいですね。  

フェスティバルの様子見ました。

 投稿者:団員より  投稿日:2012年10月22日(月)20時39分47秒
  予定の人数より 少なくなりましたが、
楽しそうな雰囲気は、よく出ていたと思います。
アップしてくださってありがとうございました。
 

合唱フェスティバル

 投稿者:管理者  投稿日:2012年10月22日(月)08時08分30秒
  昨日はお疲れ様でした。出来はいかがでしたか?みんなの広場からご覧ください。  

フェスティバル用に

 投稿者:管理者  投稿日:2012年 9月29日(土)14時59分53秒
編集済
  フェスティバルの時の、動きの参考用に先日の練習の様子が動画でアップしてありますから、ごらんください。なお、URLは「みんなの広場」に書いてありますから、そこから見てください。  

歓迎会

 投稿者:団員より  投稿日:2012年 9月17日(月)17時34分7秒
  最近入団されたベースさんと きのう来られた
ソプラノさんを含め、少し前に入団されたベースさん計3人の
歓迎会を練習後、することが出来ました。
新しい人が来られると活気が出ていいですね。
テナーとアルトにも新人さん来てほしいです。
 

レンタル掲示板
/18