teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アルトのパート練習

 投稿者:団員より  投稿日:2016年 9月19日(月)09時51分58秒
  9月16日(金)にありました。
11名の参加で、おらしょの2曲とUbi Caritasを
練習しました。忘れかけていた曲を歌うことができて
よかったです。
 
 

アルトパート練習

 投稿者:団員より  投稿日:2016年 8月30日(火)08時54分48秒
  8月26日(金)にありました。
13名の参加で、フェスティバルで歌う2曲を
練習しました。リズムがむずかしく、もう少し
練習が必要だと思いました。
 

第51回定期演奏会

 投稿者:団員より  投稿日:2016年 7月19日(火)10時31分33秒
  17日(日) お天気も良く、たくさんのお客様に
来ていただき 無事終えることが出来ました。
むずかしい曲が 多く 練習は大変でした。
いろいろ感想をいただきました。それを 励みにして
また 頑張ります。
 

人の心に平和のとりでを築くコンサート

 投稿者:団員より  投稿日:2016年 7月11日(月)09時14分43秒
  昨日 中央から 約10名参加しました。
「蔵王」ベートーベンの「合唱幻想曲」などを 歌いました。
こういう経験も楽しいものです。
 

2月28日の日曜練習に備えて

 投稿者:テナー団員より  投稿日:2016年 2月21日(日)19時22分5秒
  2月28日 日曜練習があります。広響の第九、松下先生の合唱講習会と、
広島中央合唱団にとって得がたい経験、出会いがありました。
7月の定演まで、数少ない、日曜練習。民謡、無量寿如来等、難曲が多いですが、
練習で表現できるよう、しっかり予習して臨みたいと思います。
 
 

新入団員

 投稿者:団員より  投稿日:2016年 2月 5日(金)16時18分10秒
  最近 女性団員が増えてきて とてもうれしく
思っています。
新しい人が 入ってこられると 団に活気が
出てきます。ますます楽しく歌えそうです。
 

第九の演奏を笑顔で歌い終えて

 投稿者:テナー団員より  投稿日:2016年 1月26日(火)20時49分2秒
  1月24日の広響の第九はとても得がたい経験となりました。
高橋先生のとても厳しい、でも暖かい練習。そして練習後に
ご一緒できた、楽しい会食。そして打ち上げ。
これからの目標を真剣にみんなで考え、そしてまた、高橋先生と
ご一緒できる日を夢見たいと思います。
 

昨日の第九の練習に参加して

 投稿者:テナー団員より  投稿日:2016年 1月19日(火)07時19分34秒
  昨日、秋山先生による1月24日の広響の第九の練習に参加しました。
過去3回の高橋先生の練習を受けて、第九がとっても好きになり、
練習の成果が少しでも出せるよう、心を込めて歌いました。
テナーは他パートより、人数は少ないですが、
表現することを心がけて、笑顔で歌い終えたいと思います。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:団員より  投稿日:2016年 1月 8日(金)12時03分12秒
  いよいよ 今年初めての練習日です。
新人さんも 来られるかもしれません。
楽しみです。
 

歌い納め会

 投稿者:団員より  投稿日:2015年12月21日(月)11時17分48秒
  昨日 無事、歌い納め会が終りました。
新入団員も一緒で 楽しく過ごすことが
できました。
今年も残すところ、あと少しとなりました。
元気で また 来年みなさんに会えるのを
楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/17