teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


6月29日(日)定演

 投稿者:団員より  投稿日:2014年 5月19日(月)09時12分21秒
  定演まで 日にちが少なくなってきました。
練習前に その日の 予定の曲だけでも
楽譜を見てから、練習に臨みたいと思っています。
思い切り歌えるよう、がんばります。
 
 

昨日はいい日

 投稿者:男声団員より  投稿日:2014年 4月26日(土)08時58分30秒
  昨日の練習は、ラインベルガーのミサが中心でした
アカペラは、難しいですね
でも、昨日は、練習の成果がでてるのか、暗譜を目指す効果
が出てるのか、指揮者のタクトに合わせて、いい音楽に
なりそうな予感がしました  カープも勝ったし いい日でした
 

日曜練習 に参加

 投稿者:男声団員より  投稿日:2014年 4月21日(月)19時54分11秒
  昨日、日曜練習があり、男声団員が多く集まり、ハーモニー
に厚みが出て、とても楽しかったです。
平日は、仕事の関係で出席率が悪い男声ですが、なるべく
平日の練習に出れるようがんばりましょう
 

男声パート練習

 投稿者:団員より  投稿日:2014年 3月24日(月)07時59分35秒
  昨日のパート練習に テナー 7名 ベース 5名集まりました。
普段、練習に来られない人も来ることができて
ほぼ全曲練習することが出来て、有意義な練習だったと思います。
男声がこれだけ、そろうと やはりいいものです。
女声が入って、もっといいと思われるよう頑張ろうと思いました。
 

合唱講習会

 投稿者:団員より  投稿日:2014年 3月13日(木)08時25分30秒
  3月2日に 団として、久し振りに合唱講習会に参加しました。
以前歌ったことのある曲でしたが、また新鮮な気持ちに
なりました。刺激も受け、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 

宜しくお願いします!

 投稿者:そば肉玉シングル  投稿日:2014年 2月18日(火)20時32分25秒
  2月16日の日曜練習から復団しました。皆様よろしくお願いします。  

誕生日会

 投稿者:17年前の元団員  投稿日:2014年 1月13日(月)23時17分56秒
  誕生日会、この連休だったんですね!
何人くらい集まりましたか?翌朝はやはりカレーですか?(笑)
懐かしいです。YouTubeの画像楽しみに観てます。
これからも頑張ってください。

 

あけまして おめでとうございます

 投稿者:団員より  投稿日:2014年 1月 5日(日)17時59分39秒
  1月7日(火)今年初めての練習が 東区民文化センターで
18:30から あります。
ラインベルガーの見直しと トルミスの予定です。
楽しみです。たくさんの団員が 参加されるといいですね。 
 

久しぶりの参加

 投稿者:団員より  投稿日:2013年12月14日(土)11時44分53秒
  お休みされていた団員が ソプラノとベースそれぞれ
きのうの練習に参加されました。うれしいですね。
ベースに1人入団されたことも、うれしいことです。
 

広響の練習

 投稿者:団員より  投稿日:2013年11月11日(月)07時41分17秒
  10日(日)練習がありました。
アイーダは ずい分、変わりました。
空気の間が難しいです。データファイルにアップされてますので
練習に来られなかった人も 出られた人も、今一度、確認のため
聞いてみましょう。
 

レンタル掲示板
/18