teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ゆうじ  投稿日:2010年 3月21日(日)07時22分32秒
  ありがとう(^0^)/

今日は送る立場でいきまっせ^o^商学部③兄弟!!!
 
 

(無題)

 投稿者:Aki☆こちらも恐縮です  投稿日:2010年 3月21日(日)02時30分55秒
  ハートメール送ったけど、掲示板でも…おめでとぉハートx2ハートx2ハートx2

外、風、強すぎ!!! 風の音が恐竜の泣き声に聞こえて、恐い(笑)

そして、メール2通になってごめんねー。文字化けが悔しくて(笑)

みんな、東京来てー!!
 

(無題)

 投稿者:Aki&#9825;こちらも恐縮です  投稿日:2010年 3月21日(日)02時28分15秒
  メール送ったけど、掲示板でも…おめでとぉ☆

外、風、強すぎ!!!
風の音が恐竜の泣き声に聞こえて、恐い(笑)
 

(無題)

 投稿者:かず、投稿の多さ恐縮です  投稿日:2010年 3月20日(土)23時46分34秒
  ゆうじ、あやか、みお卒業おめでとう!!^o^

はれ舞台姿、かっこよかったし、可愛いかったよ^o^
 

(無題)

 投稿者:かずと  投稿日:2010年 3月19日(金)09時47分49秒
  新歓コンパがダイポ流、入学式やったら、

卒コンがダイポ流、卒業式やね^o^

まっ最後みんなで後輩に見送られながら、朝までぱぁーといこうぜ^o^ビール
 

(無題)

 投稿者:あっぽ  投稿日:2010年 3月19日(金)03時13分0秒
  皆で楽しい人生を創っていきましょ♪♪  

(無題)

 投稿者:かずと  投稿日:2010年 3月19日(金)00時44分21秒
  卒業寂しいなT_T

みんなそれぞれの道で頑張ろな^o^
 

(無題)

 投稿者:さあや  投稿日:2010年 3月 7日(日)16時48分28秒
  MLのメンバー勧誘のメールまわしました。
ご登録お願いします。

卒業してしまって、
みんな連絡がバラバラになってしまうので、活用していただけたらと思います。

らくらく連絡網、というMLを使っています。
不安になる要素は4年間使っていましたが、今まで何もありません。
気になることがあれば、連絡下さい。
 

(無題)

 投稿者:Nakajima  投稿日:2010年 2月 5日(金)22時33分41秒
  アスカって「エヴァンゲリオン」の惣流・アスカ・ラングレーのアスカのことやろ??

昨日のロケみつ観た人ならわかると思うけど、鳥取の三徳山三仏寺投入れ堂に早希ちゃん行ってたから。
 

(無題)

 投稿者:チャゲ  投稿日:2010年 2月 5日(金)18時49分4秒
  みんな卒業前に遊びまくろー寂しいT_T  

レンタル掲示板
/25