teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:BUN  投稿日:2011年 3月12日(土)21時12分57秒
  BUNファミリー(実家含め・・・)全員無事ですよー!!  
 

地震

 投稿者:  投稿日:2011年 3月12日(土)09時56分31秒
  こちら無事です、しばらく機能してない掲示板だけど一応ご報告です。  

お知らせ

 投稿者:  投稿日:2010年 4月 1日(木)14時26分55秒
  個人の音楽活動の音源や動画の公開用にマイスペースに登録しました。
現在はライブ動画をアップ中。音源は少ない。時間つぶしにでもご覧ください。
www.myspace.com/utchipb
 

今年もよろしくです

 投稿者:かわ  投稿日:2010年 1月 2日(土)15時46分35秒
  一応喪中なんで新年のご挨拶のみですが、今年もよろしくお願いします。
寒い季節のウチに鍋でも囲みたいですな。
 

26日

 投稿者:  投稿日:2009年12月17日(木)00時36分15秒
  連絡行ってるかと思いますが、、YAJ氏から第2回忘年会のお誘い入ってます^^
当方、もちろんオッケーw
 

リハ4

 投稿者:かも  投稿日:2009年11月 5日(木)12時37分18秒
  21~23日はNGです。残念。  

リハーサル3

 投稿者:かわ  投稿日:2009年11月 5日(木)11時54分11秒
  では、少人数ですが、一度リハーサルしますか。
取り敢えず厳しい表明をしていない方を中心に、近日中にメールで打診してみますね。
 

リハーサル2

 投稿者:  投稿日:2009年11月 4日(水)22時58分36秒
  すんません、下記、22ではなく21ならオッケーでした^^
ちなみに、KTM氏は今月は厳しいとのこと。
こちら、21以外は7日ならOKです。
 

リハーサル

 投稿者:  投稿日:2009年11月 4日(水)00時54分50秒
  さすがだね^^
てか、去年錦糸町で飲んでからもう1年か。。
リハの件、自分は、22ならオッケーです!
ちなみに、YAJ氏は11月は厳しいとのこと。
 

J氏はエライ!

 投稿者:かわ  投稿日:2009年11月 2日(月)00時54分11秒
  忘年会幹事の持ち回り忘れてなかったね、エライッ!
さて、来年は誰になることやら。

で、忘年会の前にリハーサルやっとく?
休日前なら14、21、22はokですよ。
 

レンタル掲示板
/11