teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶり!

 投稿者:さとみ  投稿日:2013年 9月21日(土)14時31分9秒
  OB会の出欠報告遅くなってごめんなさい、欠席でお願いします!金融庁くるんだよー( ̄▽ ̄;)半沢直樹状態です(笑)

てか、夏終わっちゃったね(T_T)集まろうって言ってたのにね、、、、

あっ、こうすけおめでとう!イクメンになりな!

 
 

今年のOB会

 投稿者:こうすけ  投稿日:2013年 9月19日(木)22時07分9秒
編集済
  回答よろしくっ!
回答提出については下記の通りにお願いします。

①出欠確認、名簿の要・不要  ⇒ 掲示板で
②名簿データの提出      ⇒ 広輔へ



 ≪提出期限≫  9月20日(金)まで


******** OBOG会開催概要 **************************************************
1.日時  10月12日(土)

2.時間  バレー集合時間  12:00
       宴会開始時間  19:00

3.場所  <バレー>  ヒルズサンピア (山形県山形市蔵王飯田637)
      <宴会>   次郎鳥

4.会費  体育館代1,000円(予定)+宴会代
*********************************************************************************
今年は泊まりナシで次郎鳥で宴会のようですね。


名簿データの提出について・・・・
PCある人はweb上から雛型をダウンロードして広輔のPCへ送って下さい。
PCない人は下記の名簿記載項目を広輔の携帯へ送って下さい。

≪名簿記載項目≫
1.氏名(旧制はかっこ書きで)
2.トレーナーナンバー
3.出身高校
4.学部・学科
5.勤務先
6.郵便番号
7.現住所
8.電話番号
9.メールアドレス
10.ひとこと・近況報告(全角180字まで)


名簿データのURL、広輔のPC・携帯のアドレスは別途お知らせします。

掲示板に回答するとき、近況報告なんかがあれば一緒にお願いしまーす。

では20日までよろしくっす。

http://

 

おめ!

 投稿者:こうすけ  投稿日:2013年 8月15日(木)21時34分49秒
  絵美おめでとう!かわいい名前だね~
この前久しぶりに竹田に会いました。竹田パパに。
竹田に似た男の子だったよ。男の抱っこは嫌がるところとか(笑
ちなみに俺も10月に女の子の親になる予定です!!!
 

お久しぶりです

 投稿者:絵美  投稿日:2013年 8月10日(土)13時39分20秒
  だいぶ遅くなりましたがご報告。
6月19日に女の子を出産しました☆
名前は 雫(しずく) です(^▽^)
8月からアパートに帰ってきて毎日ワタワタ生活してます!
みんなの近況も聞きたいな~
 

(無題)

 投稿者:ひろこ  投稿日:2013年 3月16日(土)17時04分39秒
  次郎鳥の後は音符にしたのに?になっちゃった。気にせずに、、、  

賛成☆

 投稿者:ひろこ  投稿日:2013年 3月16日(土)17時01分36秒
  私も里美と話してたけど、今年の夏は山形行く!!それを楽しみに4月から仕事復帰頑張るよ~。待っててね、次郎鳥?  

(無題)

 投稿者:こうすけ  投稿日:2013年 3月13日(水)20時11分12秒
  たけだ!ありがとう!
この前ちらっと里美とも話したんだけど、夏くらいに集まる計画たてようか???
 

(無題)

 投稿者:たけ  投稿日:2013年 2月22日(金)09時05分58秒
  広輔誕生日おめでとバースデー


次郎鳥に集まる?

 

そろそろ

 投稿者:こうすけ  投稿日:2013年 1月22日(火)18時05分37秒
  あけおめ~
竹田パパおめでとうね!

2013年はどっかで集合したいね。
どうすれば集合できるべ???
 

で、

 投稿者:たけ  投稿日:2012年10月 2日(火)20時54分56秒
  10月1日、男の子が産まれました。
母子ともに健康です。


山形に遊びに来たら是非顔見てってください。
 

OB会

 投稿者:たけ  投稿日:2012年 9月17日(月)19時42分31秒
  みなさんお久しぶりです。



俺もOB会はバレーも飲みも不参加、名簿は不要でお願いします。

というのも、実はそろそろ二世が誕生します!

予定日は10月3日。
みんなが来ればバレーくらいいいかななんて思ったけど、誰もいなそうだもんね…

ということで、飲んでる場合でもないみたいなので。



けど、⑯代では久々に会いたいと思ってます。

 

お久しぶりです

 投稿者:えみ  投稿日:2012年 9月17日(月)19時15分52秒
  相変わらずの毎日ですが、とりあえず私も元気です(^-^)
りかちゃん、三十路カウントダウン!1日早いけどおめでとー!!
私はもう少しだけ20代を楽しみますね☆

OB会は今年も不参加です。名簿も不要で(-"-;)

16代のみんなとは集まる機会があると嬉しいなぁ~!なかなか難しそうだけど…
女子の皆様、紘子の結婚式で会いましょう☆☆


 

三十路ボンバーイエー☆

 投稿者:ひろこ  投稿日:2012年 9月17日(月)10時19分36秒
  元気でーす!
娘も7ヶ月になりました。2月からこのままずっと更新されなかったらどーすぃよーと思ってたけど良かった(笑)今年は暑いねー体調に気をつけながら仕事してください☆一応近況報告としては,延期してた式を12月15日に気仙沼で行うことにしました。

私も行けません。名簿もいいや~。ホントそろそろ会いたいね~。
 

おひさ

 投稿者:さとみ  投稿日:2012年 9月16日(日)13時48分3秒
  久しぶりー(^_^)
みなさん元気かなー?

私はすいません、予定ありバレーも飲みも行けないです、、、みんな行けるのかな?

あっちなみに私も異動になり、4月から人事部です(笑)こうすけさん、すれ違いですな(笑)

あっ名簿欲しいです!

みんなそれぞれ忙しそうだねー(^_^;)
 

では、私から・・・

 投稿者:こうすけ  投稿日:2012年 9月12日(水)21時53分33秒
  俺は当日予定が入っててバレーにも行けないわ~
そろそろ集まりたい反応は出てるんだけど、みんなは行けるのかな?

ちなみに、7月の人事異動で部署が変わりました!鶴岡駅前の店舗。外回りやってます。
鶴岡に住んでるのは変わりないけどね~

今年でみんな三十路突入だねぇ
 

平成24年度OBOG会

 投稿者:こうすけ  投稿日:2012年 9月 8日(土)11時56分59秒
  回答よろしくっ!
回答提出については下記の通りにお願いします。

①出欠確認、名簿の要・不要  ⇒ 掲示板で
②名簿データの提出      ⇒ 広輔へ



 ≪提出期限≫  9月14日(金)まで


******** OBOG会開催概要 *************************************
1.日時  10月7日(土)~8日(日)
2.時間  バレー集合時間  9:30
      宴会開始時間  18:30
3.場所  <バレー>  村山市民体育館 (山形県村山市碁点1034)
      <宴会>   クアハウス碁点 (山形県村山市碁点1034-7 / 0237-56-3351)
4.会費  14,000円(予定)
*************************************************************

名簿データの提出について・・・・
PCある人はweb上から雛型をダウンロードして広輔のPCへ送って下さい。
PCない人は下記の名簿記載項目を広輔の携帯へ送って下さい。

≪名簿記載項目≫
1.氏名(旧制はかっこ書きで)
2.トレーナーナンバー
3.出身高校
4.学部・学科
5.勤務先
6.郵便番号
7.現住所
8.電話番号
9.メールアドレス
10.ひとこと・近況報告(全角180字まで)


名簿データのURL、広輔のPC・携帯のアドレスは別途お知らせします。

掲示板に回答するとき、近況報告なんかがあれば一緒にお願いしまーす。

では14日までよろしくっす。
 

おひさ~

 投稿者:こうすけ  投稿日:2012年 9月 8日(土)10時56分58秒
  ひろこがバースデーメッセージ&出産報告をしてくれてから大分時間が経過してしまったね。
ひろこおめでとう!!

今年もOB会の案内が来ました!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑確認してください ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 

誕生☆

 投稿者:ひろこ  投稿日:2012年 2月22日(水)16時30分52秒
  広輔、誕生日おめでとう!
ご報告です。2月16日夜7時21分2998㌘の女の子を出産しました☆名前は佳乃子(かのこ)です。よろしくお願いしますm(__)m
 

OB会

 投稿者:大輔  投稿日:2011年 9月10日(土)22時11分54秒
  久しぶりっす。

今のところ出席で。バレー、宴会ともに。

名簿はいらんです。
 

(無題)

 投稿者:あいづ  投稿日:2011年 9月10日(土)10時00分58秒
  みなさんおひさ。

10月9日にマラソンでるから欠席で・・・。
 

レンタル掲示板
/8