teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 1月17日(水)14時45分30秒
  いろんなことありますね。がんばれはいいません。十分頑張ってるから。しっかり休んでくださいね。  
 

(無題)

 投稿者:ねこ  投稿日:2006年 2月13日(月)19時14分51秒
  今日は別府に行ってきました。海は癒されます。毎日がストレスです。  

カキコどうも

 投稿者:カオル  投稿日:2005年12月30日(金)19時26分1秒
  いかにも職場の方からと分かるアドバイスありがとうございます。m(__)m今日も日勤疲れました。  

(無題)

 投稿者:ねこ  投稿日:2005年12月29日(木)17時13分5秒
  年賀状作りでいっぱいいっぱいです。仕事も中々大変ですよね。ほどほどに仕事しましょう主任さん  頑張りすぎちゃだめですよ。  

上野?

 投稿者:通りすがり  投稿日:2005年 3月15日(火)16時45分34秒
  画像から、上野公園病院?と思いましたが・・・

私の曾祖母が入所していたので、もしかして・・・?と思いまして。

曾祖母はそちらの病院で亡くなりました。

看護師さん。色々大変でしょうが気をつけてくださいね。

カオルさんは「骨折なんて当たり前」なんて思わないでくださいね。
 

インフル

 投稿者:H-野  投稿日:2005年 3月 5日(土)22時56分7秒
   一ヶ月(以上)振りの投稿です。トップの画像変わりましたね。
 2月の終わりもいいとこ終わりに、インフルAに罹りました。正確には、
3月1日にクイックテストで反応が出て、寝込んでいました。
 カオルさんは、どうですか?
 

腹痛い(--)

 投稿者:ノロ  投稿日:2005年 1月16日(日)21時39分16秒
  ノロウイルス怖いですね~ 看護師よりこわ  

おめでとう!

 投稿者:H-野  投稿日:2005年 1月11日(火)23時15分38秒
   カオルさん、待望のHP開設おめでとうございます(^^)/  痴呆病棟の一番最後の文章・・・共感しますねぇ。 これからも、よろしく m(--)m  

初めまして~

 投稿者:kei  投稿日:2005年 1月 8日(土)22時00分7秒
  『kei's room』の管理人、keiです。
初めまして。<(_ _)>

リンクの件、お知らせありがとうございました。
あの掲示板のリンク、ちょっと外しておりましたので、
はじめての方はわかりにくかったのではと、思います。
よく探し当てて下さいましたね。(*^^*)

こちらのHPもゆっくり拝見させて頂きますね。
これからどうぞ、よろしくお願い致します。<(_ _)>

http://ozac.easter.ne.jp/

 

レンタル掲示板
/1