teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ひさびさ

 投稿者:Sたろう  投稿日:2011年 7月15日(金)09時01分1秒
  みんな、この存在ちょっと忘れてますね。
もうツイッターの時代だし、掲示板は古いか?

 
 

地震

 投稿者:  投稿日:2011年 3月13日(日)16時45分10秒
  東京組の無事は確認しました。

 

忘年会

 投稿者:石井です  投稿日:2010年12月 8日(水)21時41分58秒
  29日にやるでよ~。この人数集まるのは久しぶり?楽しみですなぁ。
あと、関係ないですが今日親知らずを抜きました。
 

年末年始

 投稿者:Sたろう  投稿日:2010年12月 1日(水)12時11分5秒
  だいぶ使われていないので、久々に投稿を。

年末年始、みなさまいかがですか・
私は3日から勤務なので、年始はちょっと厳しいかな・・・

また飲めれば飲みましょう。
来年も、みんなで調整して集まりたいね。
 

さなだ君

 投稿者:H本  投稿日:2010年 4月28日(水)01時06分6秒
  1日の集合時間と場所を教えてくれ!

明後日には南ア出発します。
 

寿司ね~

 投稿者:H本  投稿日:2010年 4月14日(水)17時05分51秒
  うんこと下痢の話の直後に寿司と聞いても、なんだか食欲が湧きませんな。
普通の和食系の居酒屋で十分です。洋食は無しで頼む。
 

みっきー&ふじい

 投稿者:Sたろう  投稿日:2010年 4月12日(月)09時32分49秒
  >藤井先生より森の方が数段ダメだと思うが、奴はどうなったんだろう。。。

まぁ「うんこ」と「ゲリ」の比較みたいなもんやな。

神戸からは植野君と前原君が参加してくれそうですよ。
是非みなさんふるってご参加を。

美味い魚ねぇ。
ガッツリ飲みに行く前にサクッと美味い寿司屋でも行くか?
 

ダメ人間

 投稿者:こーの  投稿日:2010年 4月10日(土)18時12分45秒
  >藤井先生より森の方が数段ダメだと思うが、奴はどうなったんだろう。。。
今はフリーターだと思う。年賀状に書いてたから。。。
いずれにせよ、2人ともダメダメやな(笑

で、H本は夕方の飲み会から参加か。
うちは昼前に大阪入り。ほかの人たちはどうなんだろう?
 

ダメ人間

 投稿者:H本  投稿日:2010年 4月10日(土)00時29分11秒
  藤井先生より森の方が数段ダメだと思うが、奴はどうなったんだろう。。。

和食なら何でもいいです。うまい魚食いてぇ。

30日に関空着なので1日は朝から大阪にいるんだが、
ちょろっと観光したいので、夕方5時頃合流になりそう。
 

はいよ

 投稿者:Sたろう  投稿日:2010年 4月 9日(金)09時58分20秒
  何時くらいから合流できる?
できるなら真っ昼間から飲もうぜ。

藤井先生はダメ人間過ぎるので呼びません。

H本君、食いたいもん考えといて。
 

レンタル掲示板
/11