teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


由花子をジャケットにしたCDが出たな

 投稿者:カナリア  投稿日:2009年 6月12日(金)23時43分25秒
  「完成」が目標なので、完成までの時間は問題にしてないよ。さて、注文を一つだけ。由花子は袖に花みたいなマークが入ってたはずなので、そこだけ描き足してください。その他は特に直すところはないです。

新仕様は相変わらず苦戦中。選択肢でたまにバグが発生するけど原因がわからなくて発狂。早めに決着をつけて、もらった素材で仮組みしてみたいんだけどね……。
 
 

大変お待たせしました

 投稿者:リゾット  投稿日:2009年 6月10日(水)18時45分37秒
  毎度毎度ホント申し訳ねぇ・・・すっっっっっごく待たせたけど由花子うpしときました。仕事もだいぶ慣れてきてたので、これからはもう少し早く色々出来ると思うので、ヨロシクお願いします。あと、ダメ当あったらヨロシク!  

どうも

 投稿者:カナリア  投稿日:2009年 5月 9日(土)22時37分53秒
  露伴いただきました。引き続き由花子に期待しつつ新仕様を勉強しときまっす。  

大変だな

 投稿者:リゾット  投稿日:2009年 5月 8日(金)00時01分47秒
  何かすんげー大変そうだな。で、こっちもあんまり待たせちゃなんなので、露伴カラーうpしとく。ホントは由花子も完成してからうpするつもりだったけど、あんまり待たせるのもなんなので・・・とりあえずってことで・・・・  

バージョンアップ

 投稿者:カナリア  投稿日:2009年 5月 3日(日)20時54分27秒
  使用してたゲーム作成ソフトがバージョンアップして仕様が急変したのでちょっと慌ててる。例えるならずっと英語の文章の書きかたを勉強してたのに、急に古文で書いてくれって言われた感じ。落とす前に嫌な予感がして旧バージョンを残しておいたので、戻すこともできるけど。配布時に最新版じゃないのはちょっと恥ずかしい、とか変なプライドを抱いてイチから勉強中。  

壊れるの早ッ!

 投稿者:カナリア  投稿日:2009年 4月19日(日)15時33分57秒
  どうも近頃は電化製品にツキがないようだな。実は地味にムチャさせてるとか?
小僧は確かに差分を考えると塗り直してその元データ取っておいたほうが楽だと思う。暇を見つけて作業しておいてくれるとありがたい。
 

パ!でた!

 投稿者:リゾット  投稿日:2009年 4月19日(日)10時28分18秒
  小僧の件だけど線画たしかあるから塗りなおしでもおkよ。それに差分作るんだったら塗りなおしたほうが後々いいのかな?
あと、関係ないけどまたPCぶっ壊れたよw
買って一ヶ月してないから別のPCと交換になったけど、今回はデータバックアップとってたので助かったYO
 

おひさしぶりです!あたしです!カナリアです!え!?ゴリラに…?!…死…死んだ?ホントですかそれ?

 投稿者:カナリア  投稿日:2009年 4月16日(木)20時52分11秒
  ラフだけど、いいんじゃあないか。由花子はもうラフの段階で文句なしにOK。露伴の修正も要望通りなので、あとはこのまま清書してガシガシと続けちゃってください。

小僧のデータ残ってないかぁ。どうしようかなぁ。すでに上がってるjpgの素材データで頑張ってみるけど、もしゲームに組み込んだときに透過処理とかでムラが出るようなら、ひょっとしたら書き直してもらうこともあるかも……。
──ということもあるので、露伴と由花子も、うpし終わっても元のデータを残しておいて欲しい。SAIかフォトショかわからないけど、とにかくその作業したツールのままの拡張子で。
 

露伴と由花子

 投稿者:リゾット  投稿日:2009年 4月16日(木)17時11分3秒
  露伴と由花子のラフうpしといたよ。露伴は前言っていた右向きにしといた。あとは全く変わってない・・・由花子はかなりラフなので見づらいかも。あと画像の大きさを小僧と同じ大きさにしといたお。  

ドウモー

 投稿者:リゾット  投稿日:2009年 4月 7日(火)23時28分6秒
  画像の大きさの件は了解した。下書きの段階で大きさ調節するわ
あと小僧のデータは残念なが残ってない・・・
露伴の修正&下書きはちょっとまってね。
 

レンタル掲示板
/3