teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


同期の集い

 投稿者:とし in 会社  投稿日:2003年 2月14日(金)08時46分1秒
  昨日蒲田の餃子屋でみんなが集まりました。

♂は椎名、大津、関川、秋山
♀はあゆみ、てるみ、福地、沼滝、澤(高田知恵)
というメンバーでした。

稲井はまた出張とかだったかな?
 
 

ごめんごめん

 投稿者:とし  投稿日:2002年12月28日(土)16時37分9秒
  25日に祖母が他界しました。
もともとガンでよくこれまでもったという感じだったので
今はあっさりしたもんです。

親ではなく祖母のことなので、葬式への出席はいいです。
逆に年賀状が送れません。

話しかわって、彼女ができるかも。
いずれにしても、また会う時にでも!

年末年始はどうしてるの?
 

どうしてんの?

 投稿者:ひでりんメール  投稿日:2002年12月25日(水)01時28分27秒
  メリークリスマス!今夫婦で年賀状を書いてます。
ところで今日はどうしてた?由佳と2人で心配しております。あまり飲まないように!
でも、そこそこ飲めよ!(どっちやねん!!)
 

やべっ

 投稿者:とし  投稿日:2002年12月17日(火)00時02分53秒
  ねすごして今、宮崎台。でも宮崎台ならいいか?
なんてかんがえたぜぃっ!

あ~雨が降ってきたぁ。
大井町から鷺沼行きに乗って座ったのが敗因かぁ~。
 

どう?

 投稿者:ひでりんメール  投稿日:2002年12月15日(日)01時38分42秒
  3人が帰ってきてごっつい賑やかな毎日を過ごしておりますよ。ほんまに!
「いつでもどうぞ」と言っております。暇な時に来てちょうだい。
 

おかえり?

 投稿者:とし  投稿日:2002年12月 8日(日)21時03分16秒
  ようこそ関東へお帰りなさいませ!ゆかさま。

ちかいうちにいろいろ聞かせてね。
でもまだまだ大変かな?
 

りょうかいです

 投稿者:とし  投稿日:2002年11月30日(土)14時41分20秒
  ちょっと返事がおくれたけど、
また月曜にみんなにきいてみましょう。
 

来週

 投稿者:ひでりんメール  投稿日:2002年11月29日(金)01時26分46秒
  来週行こう!と言いたいところだが、行けるとすると2日(月)か5日(木)しかないや。
無理だったら再来週でもOKよ。
 

いいえ

 投稿者:秋山  投稿日:2002年11月26日(火)19時56分50秒
  なんのなんの。もう今月いっぱいだからそれは問題ナシです。

忘年会したいけど、来週中の方がいいかな?
再来週だとどうかな?
 

助かった!

 投稿者:ひでりんメール  投稿日:2002年11月24日(日)21時00分54秒
  優待券助かったよ!ありがとさんです。母上にも御礼を!また行きますって言っといて。
お宮参りも無事終わりました。
3人が帰ってくるまでに、今度は渋谷あたりで一杯飲ろう。
 

レンタル掲示板
/7