teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最終日

 投稿者:こばっち  投稿日:2017年 3月23日(木)23時04分31秒
  行くことになりそうです。
コンディション良さそうだけど、延長は無いんでしょうかねぇ。

>ぐら?さん
随分と上達されて驚きましたよ。
意外とまじめなスクールなんですね。
 
 

4日

 投稿者:ぐら  投稿日:2017年 3月 5日(日)09時14分44秒
  管理人さんいたの??
福井のおじさまも遠征して来てたよ~
私はいつものオレンジレッスンでしたー

次は来週、白馬から野麦旅なのだー
 

本日出動

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 3月 4日(土)20時04分14秒
  いやー良い日でした。
板は走る、だけど向かい風で怖くない。
どこ行ってもまぁまぁやわらかく整地はすぱすぱ。
ちょっと幸せ。

>かうじさん
出動されてましたかー?
なんだか年食ってくるといろんなことで滑りに行くの
減ってまいますねぇ(´・ω・`)

>へなさん
エキスパート入り口で抜いたかも??
ちょっと飛ばしすぎました(^^ゞ


さて、信州の豚でも食べるべ。
 

ごぶさたしてます

 投稿者:かうじ  投稿日:2017年 3月 2日(木)21時56分47秒
  家族の都合上2シーズン滑りに出ていなかったのですがようやくいけるかなぁ、という状況に。
板の手入れとか先日してそろそろ滑りにいかんとのんびりしてたら春になるわな、と思いつつもなんだか腰が重いです。
でも今シーズン滑らなきゃ来シーズンはもっと重くなりそうなのでなんとか腰を上げねばと思っています。
雪がなくならんうちに最低1日だけでもと思う今日この頃です。
 

滑走4日

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 2月28日(火)23時21分19秒
  計8時間位の管理人です(^^ゞ

>こばっち
結局し☆お以来滑っておりませんよ(^^ゞ
せっかく板買ったのにねー

>ぐらさん
4日、私も出動したいものです。
すっかりオッサン化して出動するのが億劫になっております(´・ω・`)
 

やっと5日目

 投稿者:ぐら  投稿日:2017年 2月27日(月)18時54分34秒
  きのう行ってきましたよー
今シーズンスキー5回目、野麦は3回
樹海の新メニューにオムライスが!
4日に食べてみよっと

平日休みになったはずのお姉さまに会いましたよ
誘えよ(お互いさま)
私はレッスンでしたー
 

なんだかんだで

 投稿者:こばっち  投稿日:2017年 2月20日(月)22時51分56秒
  野麦で5回も滑ってます。
これはホームゲレンデと言ってもいいかも。

午後はリフト待ち無くて、久しぶりのハムスターでした。
冷え込んだ日ならゆっくり出勤の方が快適かも。

 

仕事の付き合いやらなんやら

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 1月28日(土)20時14分51秒
  で、今日の絶好のスキー日和も逃してしまった管理人です(´・ω・`)
来週月曜休みなんすが天気が。。。

>こばっち
滑ってますねー
うらやまのしいたけ。
思えばこないだ野麦行った書き込みここにしてないや(^^;
またよろしくー

>へなさん
最近つっとお見かけしておりませんが、お元気そうでなによりです。
姉様から40万キロ超えたとの情報いただいております。
そろそろ太田市にでも寄贈しては??


えーっとそんなわけで今期はK2の板に、FTのブーツ、H/Hのウエア
で滑っております。キャップだけは変わっておりません。
今後ともよろしくお願いいたします、m(_ _)m
 

シーズン3日目

 投稿者:こばっち  投稿日:2017年 1月23日(月)22時45分59秒
  日曜の野麦は2P3P満車直前。
なかなかの賑わいです。食事処がオーバーフローしてます

峰の原入り口以外は、だいたい大丈夫。
パノラマ横のお山下部からショートポールが並んでいて、コブ造成中?
不思議な場所なんで、不人気でした。
エキスパートは・・まだまだ無理そう。なんでだろう?
 

あけおめ

 投稿者:へな  投稿日:2017年 1月14日(土)11時29分7秒
  管理人さん

滑ってますよ~。相変わらず、へなへなですが。

いつの間にやら子供が6歳になりまして
去年は、「怖い怖い」と泣いてたのが
今年はラビット~チャンピオンを「つつぅ~」っと降りていくので
ついていくのが大変です。
 

あけおめ

 投稿者:こばっち  投稿日:2017年 1月 2日(月)20時15分18秒
  野麦にはオープン最初の土曜に行ってきました。
ラビットがとーってもカリカリ。
今年は怖い野麦が復活・・・
なんだかんだで、今年もお世話になります。

カフェのコーヒーを気に入っっているのですが、ライナーで下山するのは面倒すぎ。
立て水つながるのが待ち遠しいです。
 

あけまして

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 1月 1日(日)19時49分17秒
  おめでとうございます。

日義で野麦かやぶ☆らか悩みましたがやぶ☆ら行っちゃいました(^^ゞ

国設の上まで繋げた心意気にってことで。
野麦もちゃんと繋げてくださいよー。
下りのクワッドはやっぱしヒューヒューするのでいただけませんよー。

本年もなにかとよろしくお願いいたします。
 

始まってますねー

 投稿者:管理人  投稿日:2016年12月23日(金)19時32分14秒
  一応装備だけは整えたもののまったく雪モードに入っていない
管理人です。

>へなさん
滑ってますかー?
あまり最近お見かけすることがないのですがお元気そうでなによりです(o^-')b
 

やっほー

 投稿者:へな  投稿日:2016年12月16日(金)00時28分34秒
  みなさ~ん
はじまりますよ~
 

ファースト野麦 ファイナル野麦

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 3月27日(日)17時44分46秒
  皆様お疲れ様でございます。
表題のとおりでございます。
年々スキー熱もさめてきているようですがなんとか滑っております。

これから宴会行ってきます。
眠たいのです (´・ω・`)

すべての皆様、今シーズンお疲れ様でした。
 

あけまして

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 1月 1日(金)13時14分11秒
  おめでとうございますm(__)m

まだ雪は厳しそうですねぇ。
先日は近所まで行ったのですが、もう少し標高の低いところで
1時間半くらい滑って帰ってきてしまいました(^^ゞ

腰の具合が良くなったらまた出動したいと思います。
本年も皆様、よろしくお願いいたします。

>こばっち
先日はお疲れ様でした。
なんとか普通に歩けるくらいには復調しております。

>へなさん
ども、ご無沙汰です。
こないだのは非常にできの良いものになりましたよ。
集客だけが評価点ではないなぁと思うものの・・・。

>ぐれさん
相変わらず行ってますねぇ。
またそのうちご一緒しましょう(o^-')b
 

12月27日

 投稿者:ぐれ  投稿日:2015年12月29日(火)11時25分59秒
  オープン日に行って来ました。
チャンピオンとトレーニングバーンだけしか滑れなかったけど、じゃがいも畑だったけど、
樹海の券売機は新しくなっててお姉さま方もお元気そうでした~
明日も行ってきま~す
 

どもで~す

 投稿者:へな  投稿日:2015年12月27日(日)16時15分56秒
  管理人様
いつぞやは「ご案内」のメールありがとうございました。

8月の末に書き込んで、あっという間の年の暮れ
猫の額は行きませんでした。12月の頭に、乗鞍のツアーコースいってみましたが
ツアーコースは、まだヤブヤブで、カモシカでちょこっとすべってきました。

こんなに雪ふらないのは、記憶ないくらいですが・・・
ようやく野麦もオープンで、めでたいことですが、
関係者のみなさまには今後まだまだ予断を許さぬ厳しい状況ですね。

「1シーズンに降る雪の量」はだいたい同じと期待してますが。

みなさま、今シーズンも宜しくお願いします。
 

オープン延期

 投稿者:こばっち  投稿日:2015年12月13日(日)16時51分9秒
  毎日暖かくて、スキーシーズン始まりません。
野麦HPでも延期が早くも発表されてましたね。

今日は名古屋ドームでスキースノボイベントあったので行ってきました。
木曽エリアのブースでガラガラ抽選したところ、一日券が当たりました。^^
なんと、使えるスキー場に、野麦も入っておりました。
今年からは公式に木曽のスキー場ってことなのでしょうか。
 

まったくやる気はないのですが、

 投稿者:管理人  投稿日:2015年11月17日(火)10時18分54秒
  スタッドレスに換装しました。
キャリアもカヤックからスキーに。

見た目だけやる気満々ですが、どうにも熱が入りません。
月末の仕事が終わらんとダメだなぁ。

>ひろりんさん
今年は珍しく紅葉を愛でに行ったりしてました。
けっこう通年冷えたビールを愛しております(笑
 

レンタル掲示板
/90