teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ボウゼンの跡地

 投稿者:なこ  投稿日:2011年 6月 1日(水)00時03分5秒
  突然のインフォシークの無料ホームページサービス終了のため
この掲示板の存在意義も・・・わからん・・・(呆然)

どうすんべか
 
 

超ショック

 投稿者:なこ  投稿日:2010年11月 1日(月)23時27分54秒
  インフォシークのホームページサービス(無料の方)が
たいしたアナウンスもなく、終了していた
ログもすべて削除されている
これは消し逃げだ すごい殿様商売
今後は出来るだけ楽天と関わらない方向で行こうと思う
 

らららるるる

 投稿者:なこ  投稿日:2010年 7月14日(水)23時45分23秒
  定期巡回。
早くここの更新も手がけたいもんだ・・・
 

生存確認だっ

 投稿者:なこ  投稿日:2009年12月 2日(水)23時31分10秒
  なにこの「動画検索」って。
10年前、このページを始めた時とは
うんでーの差だわ・・・
(「産んでー!」じゃないよぅ)
 

生存確認だよ

 投稿者:なこ  投稿日:2009年 8月 6日(木)00時01分34秒
  つか、もしかして10年経つのか・・・ここもッ!  

アラフォーだべさ

 投稿者:なこ  投稿日:2009年 6月 8日(月)01時42分48秒
  とうとう・・・  

(無題)

 投稿者:なこ  投稿日:2009年 3月20日(金)01時58分47秒
  巡回中  

定期カキコ

 投稿者:なこ  投稿日:2009年 2月 6日(金)17時07分31秒
  あら。
HTMLタグが使えるんだ。
 

あはははは笑える

 投稿者:なこ  投稿日:2008年11月 3日(月)22時06分20秒
  久しぶりにアクセスしてみたら、ビックリ。
投稿が一定期間なされてないと、各記事に(すべての記事に、だよ?)
広告が差し込まれるようにしたらしい。
わ・・・笑える;
(や、笑い事ではないんだが;)
 

ここしかないか・・・

 投稿者:なこ  投稿日:2008年 2月11日(月)01時42分54秒
  今の日記に、ここの掲示板をリンクさせるか・・・  

1年以上ぶりだぁ

 投稿者:なこ  投稿日:2007年 9月14日(金)13時18分36秒
  ここの掲示板も
どうしようかな~;
 

なんか…どん底ウィークって感じ?

 投稿者:なこ  投稿日:2006年 4月 2日(日)01時19分27秒
  出勤時間を間違えた。  

メモ

 投稿者:なこ  投稿日:2006年 3月30日(木)00時49分52秒
  ちょっと待て
現在気温11、3度って…
それでも海開きするんだろうなぁ
 

メモ書き

 投稿者:なこ  投稿日:2006年 3月 9日(木)00時17分49秒
  薔薇がほぼ満開。
たくさん写真撮った。
花に触れた指先から、かすかに花の香り。
ドライフラワーにするつもりだったけど、花が咲ききるのを見届けてからでもいいかなと思った。
先生、ありがとうデス。
 

多分これで飛べる

 投稿者:なこ  投稿日:2006年 2月 8日(水)02時59分59秒
  はずだ

http://www.diarynote.jp/d/44369.html

 

6日のメモ

 投稿者:なこ  投稿日:2006年 2月 8日(水)02時56分23秒
  面談。有休。スパゲッティ。

http://www.diarynote.jp/d/44689.html

 

久々に顔出し~

 投稿者:なこ  投稿日:2006年 2月 6日(月)00時57分41秒
  いつのまにか、保存できる件数が増えてたんだね…でも、日付に西暦がないから、いつの書き込みなのかわからんのう…(汗
事情で、また日記がわりにここに書き込みすることになったよ。
★ミ
今日はお祝いだった。
こないだからずっと気になっていた件も、明日から予定通り来れるらしく、心底ほっとした。

http://www.diarynote.jp/44689

 

はろ

 投稿者:さどさんぽ(さっきライブドアで  投稿日:2005年 4月 8日(金)12時23分31秒
  てるりん
しんじゃってたのしらなかった
「佐渡お笑い島計画」のことを調べようと思って「お笑い島」と検索したら
てるりんが十なん番目に出てきたの
コザの劇場の電話番号を携帯に登録してあるんだけれども
削除かな?

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sadosanpo

 

調子に乗って!

 投稿者:なこ  投稿日:2005年 2月16日(水)18時15分28秒
  前から気になってた、ハーボットを設置。
これって、アクセスカウンタにもなるって知らなかった・・・;
なんとかマメにサイト構築・・・整理していかなくては。
日記は、相変わらずここで書いているんだが。

http://diary.note.ne.jp/d/44369/

 

なんと!1年以上もほったらかしてた・・・

 投稿者:なこ  投稿日:2004年11月30日(火)16時44分30秒
  このホームページのトップに、ちょこっと手を!
レンタルで時計を貼り付け!
お気に入りの腕時計そっくりの文字盤だったので、一目ぼれ♪
これをきっかけに、マジデサイト構築進めてイキタイ・・・(願)。
週末、台風来るか知らん?
 

レンタル掲示板
/6