teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


管理人様へ…

 投稿者:Sho  投稿日:2009年 2月17日(火)16時42分20秒
返信・引用
  お久しぶりです。
長い間、更新されてませんねぇ~。
どうしたのでしょうか?
また体調なども崩したのでは…
 
 

SPAMどうにかしてほしいよ

 投稿者:ライル  投稿日:2007年12月14日(金)01時10分32秒
返信・引用
  SPAMがひどいです。
一日に80件近く来ます。
これでもましな方なんでしょうか。
メールの削除に疲れたので、いままでのメールアドレスを捨てることにしました。
その代わりメールフォームを設置しました。
私宛のメールは、メールフォームから送信してください。
この掲示板は、今まで通りお使いください。

http://overile.futene.net/

 

また、サーバーを移転しました。

 投稿者:ライルメール  投稿日:2007年 7月15日(日)21時20分36秒
返信・引用
  6月20日にサーバーを移転したのですが、しょっちゅうダウンする感じで、復旧するまで時間がかかりすぎる印象がぬぐえないので、不本意ながらまた移転しました。

今度のサーバーは、たぶん大丈夫なのではないかと思います。
また、テキストのみのシンプルな広告ですので、あまりじゃまにならずに写真をごらんいただけると思います。
これからも、オーバーオールばっかしをよろしくお願いします。

移転後のURLです

http://overile.futene.net/

 

一年ぶりの更新

 投稿者:ライルメール  投稿日:2007年 7月14日(土)22時12分20秒
返信・引用
  大変お待たせしました。一年ぶりの更新です。
オーバーオール、ショートオール、ジャンパースカート合計26点のアイテムを新掲載しました。
とおもったら、アララ、サーバーがダウンしてるようです。
tok2結構サーバーダウン多いみたいですね。
ひどいようなら、また移転しなきゃいけないかな。
しばらく様子を見て判断しましょうか。

http://www16.tok2.com/home/overile/

 

サーバを移転しました

 投稿者:ライルメール  投稿日:2007年 6月20日(水)20時00分0秒
返信・引用
  容量不足解消のため、思い切ってサーバー移転しました。
無料のサーバーで、広告の面積が大きめなのが難点ですが、それはご愛敬。
できるだけ基本的なデザインを維持するようにして、広告がじゃまにならない
ように編集したつもりです。
今度のサーバーは容量無制限のようなので、残り容量を気にせずに更新できそうです。
とりあえず今日は移転のみで作業終了です。
今月中には、写真の追加を行いたいと思います。

http://www16.tok2.com/home/overile/

 

いやーすっかり放置してしまった

 投稿者:ライルメール  投稿日:2007年 6月15日(金)21時03分0秒
返信・引用 編集済
  こんばんは。ライル@放置人です。
一年近く放置してしまいました。期待してた人には申し訳ない。
でも既に容量がいっぱいで、写真が追加できないのが現状なんです。
いま掲載している写真を再圧縮して画質を落とす、または縮小するかして空き容量を増やすか、別のサーバーを設けないと、これ以上は更新できないんですよ。
どうしたら良いか迷うところです。

http://overile.hp.infoseek.co.jp/

 

管理人様へ

 投稿者:Sho  投稿日:2007年 5月 2日(水)17時15分8秒
返信・引用
  管理人のライルさん、お久しぶりです。
最近、当HPの更新などされてないのですが、
どうしたのですか…?

今年もサロペットが流行っていますね。
テレ東の「ハロモニ@」で、モー娘。の皆さんが
サロペット姿で出ていますよ!
 

14000hitおめでとうございます。

 投稿者:としくんメール  投稿日:2007年 1月10日(水)23時09分2秒
返信・引用
  としくんです。
14000ヒットおめでとうございます。
当方も、今後のサイト運営の繁栄を祈りつつ、エールを送ります。
最近の情報では、LEEのOVERALLが、生産中止(廃盤)され
現在では、一部の店のみしか見かけなくなりました。

http://8225.teacup.com/tosikunn/bbs

 

お久しぶりです

 投稿者:オーバーオール研究室長  投稿日:2006年 7月24日(月)23時53分7秒
返信・引用
  掲示板のご復活おめでとうございます。私の研究室の方も最近、海外からと思われる不正な書き込みが増えまして、承認方式に切り替えました。
HALFのオーバーオールは珍品ですね。昔はこういう正方形に近い形の胸当てがよくありました。私も数年前に古着屋で見かけたのですが、つい逃してしまいました。

http://www.geocities.jp/overall_lab/

 

更新しました

 投稿者:ライルメール  投稿日:2006年 7月24日(月)01時53分55秒
返信・引用
  久しぶりのアイテム追加でサイトを更新しました。
サイトの容量(50MB)に無理矢理押し込めて、なんとか容量ギリギリで掲載することが出来ました。
今のようなやり方では今後の継続が難しいので、なんとかうまくいく方法を考えます。
今回のアイテムの一番の目玉は、Halfのオーバーオールです。
現物が手に入って感激!

http://overile.hp.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/2