teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ルマンきれいでした&#12316;

 投稿者:ドラグ  投稿日:2007年 6月17日(日)08時01分7秒
  フェンダーの盛り上がり方がイイですね。
特にリヤフェンダ−お気に入りです。

http://www.pp.iij4u.or.jp/~tomotaka/

 
 

そりゃそうだ

 投稿者:ドラグ  投稿日:2007年 4月30日(月)09時32分14秒
  分かれは辛いもんだ、まして手のかかる子は。
手放すといいところばかり思い出されるんですよね。
いろいろあってしばらく乗ってなかったりしても、ですよね〜。

でもお披露目ワクワクです。
パリ祭の表参道でデビューですか? 。

http://www.pp.iij4u.or.jp/~tomotaka/

 

嫁いでいきました。

 投稿者:ジャン  投稿日:2007年 4月22日(日)00時04分1秒
  19日の木曜日。
7年間乗ったV6Tを嫁がせました(>_<)
やっぱり一抹の未練はありました、
でも明るい明日のため!
嫁ぎ先の旦那さんもとても良い方で、彼女も幸せに暮らせると思います。

いまいさん>ぽっかりあいた駐車場。寂しいっ!早く来ないかなぁ!!(笑)
 

おめでとうございます

 投稿者:いまい  投稿日:2007年 4月20日(金)15時41分30秒
  ジャンさんいよいよですね!!
お披露目楽しみにしています。
 

れ:ぬるぽ

 投稿者:ジャンメール  投稿日:2007年 3月27日(火)12時24分41秒
  ああっ!さーくんにまでぬるぽ呼ばわりされてしまったぁ…( ̄。 ̄;)  

ぬるぽ

 投稿者:さーくん  投稿日:2007年 3月25日(日)02時31分15秒
  ぬるぽ  

RE;走ってるの

 投稿者:さーくん  投稿日:2006年10月21日(土)01時57分51秒
  私も初めてみました
プレステのグランツーリスモ2には設定ありましたけど
実物は音が全然違う!

どうもありがとうございました
 

走ってるの

 投稿者:堅実師  投稿日:2006年 7月24日(月)18時34分42秒
  初めて見たよ。

http://video.google.com/videoplay?docid=-3850744931305559724&q=espace

 

Resurrection BIG SCOOTER SUMMITvol,3 開催のお知らせ

 投稿者:リザサミ実行委員会メール  投稿日:2006年 7月 3日(月)00時12分8秒
  突然の書き込みで申し訳ありません。

7月30日(日)に日本最大のビックスクーターイベント
Resurrection BIG SCOOTER SUMMITvol,3を開催しますので
この場をお借りして、告知いたします。

このイベントは今年で3回目になるのですが
先にも書きましたがビックスクーターのイベントとしては
日本最大の参加型イベントです。
去年の第2回は700台オーバーの車両が全国から集まりました。

イベントの内容としては、スクーター界で有名ショップ25社以上の
ブース出展があり、最新のデモ車やカスタムパーツなどが見られたりします。
そのほかにも各雑誌の撮影会やパーツなどの大抽選会などがあります。

去年の大抽選会では賞品総数100点以上!!
エアロパーツやマフラーや塗装無料などがありました。

更に、当日同じ会場内で行なわれる
オートギャラリー東京2006とのコラボイベントですので
そちらも見ることができ、車のカスタムも見ることが出来ます。

参加条件はビックスクーターに乗ってる。これから乗る予定など興味が
あればOK!!
個人やチームなども問いません。

専用掲示板にて参加表明、質問など書き込んでください。
(東京ビックサイトへのお問い合わせはご遠慮ください。)

是非、皆さんお誘いあわせの上、ご来場お待ちしております。

概要 :  Resurrection BIG SCOOTER SUMMITvol,3
    場所 : 東京ビックサイト内東駐車場
    時間 : AM9:00~PM4:00(予定)
入場料: ¥2,500-
     内訳 : 入場料 ¥1,800 (オートギャラリー共通券)
                  +
               駐車料 ¥200
                  +
               抽選券 ¥500

      別途抽選券:¥500- (何枚でも購入可)

>管理人様
この掲示板に上記内容が不適切な場合、お手数ですが削除願います。

http://8824.teacup.com/r_b_s/bbs2

 

いまいさんごめん!

 投稿者:ジャンメール  投稿日:2006年 3月 2日(木)07時56分21秒
  見逃してた!(T_T)
今週末にバッテリー交換するので、
次回は参加できます!(^-^)/
 

レンタル掲示板
/8