teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして。

 投稿者:西条  投稿日:2009年 7月23日(木)11時08分55秒
  ヤオヨロズというサイトの管理人をしております西条と申します。
ご挨拶遅れましたこと誠に申し訳ございません。
この度は、弊サイトの一環で立ち上がりました「電子ブック」計画の
声優さんとしてご参加頂きまして誠にありがとうございます。

作品を拝見させて頂きましたが、あまりの完成度に驚いております。
プロの声優さんと遜色の無い、むしろお上手な仕事に感心させられました。
私の知らない世界だったので驚きもひとしおでした。

この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

http://yaoyorozu.main.jp/

 
 

うわ~

 投稿者:カラス  投稿日:2009年 7月 3日(金)14時12分22秒
  いつの間にやらブログが更新されてる・・・
といいながらも通りがかった訳ですが・・・
↓の頃の自分はまだ高校生
  今の自分は大学生・・・
    時の流れを感じるな~(しみじみ)
 

 投稿者:カラス  投稿日:2008年10月 2日(木)16時51分14秒
  もう十ヶ月もこのまんまですか;
生きてますか~?
 

月下魔人録

 投稿者:カラス  投稿日:2008年 1月24日(木)21時02分37秒
  先ほどまで、ネット声優の海堂さまのところに居ました。
海堂さんはSANETOMO WORKS の月下魔人録で声の方をやってたと聞きました。

今日は4泊5日の修学旅行から帰ってきました。
秋葉原でショッピングしました。楽しかったです。
では。
 

初です

 投稿者:カラス  投稿日:2008年 1月15日(火)18時31分22秒
  どうも、カラスと言います。
自分が飛ぶところ、荒れているんですけど、ここも派手ですね~。
本当、困りますね~。
どうしてこんなところばかり来るんだろ・・・・。

ヴォイス聞きました!
いや~、かっけーですね☆
プロフィールいったら、もう、そりゃ、
・・・・・・・・こういう世界いいなー、と。

元は SANETOMO WORKS からリンクで来たんですが、当たりでしたね☆
自分は高校二年で、今年で三年になります。

そういう荒らしが多いから、滅多に見に来ないとは思いますが、よろしくです。
後、絵、上手いんですね。
自分も絵はらくがき程度に描いてるんですけどね。ロリ絵を・・・(少女絵)
でも、これでも男です☆
では、また来る時に。
 

ご無沙汰

 投稿者:尾瀬っち@管理人  投稿日:2006年10月27日(金)00時17分14秒
  >さいきさん
どうやら第一弾はロベルタのM911の様で。
第一弾と云う事は第二、第三と・・・。
レヴィのソード・カットラスは当たり前として・・・張さんのベレッタM76とかバラライカのスチェッキンとかモデルとしては珍しいモノを出してくれんかなぁ。

ってか日本シリーズのおかげで偽札編録りのがしたああぁぁ・・・。
 

コラボ

 投稿者:さいき  投稿日:2006年 9月22日(金)00時27分29秒
  KSCがブラックラグーン(アニメ)とコラボだって!コラボだって!!

http://www.ksc-guns.co.jp/2006/mainn.html

 

遅れてしまいましたが・・・

 投稿者:矢神 一  投稿日:2006年 9月 2日(土)16時41分29秒
  突然の訪問申し訳ありません!
いつも企画でお世話になっております。
企画者の矢神です!!

オフで立て込んでばたばたしているうちに、
なんと尾瀬さんが誕生日を迎えられたとのことで!!
当日にお祝いする事は出来なかったのですが・・・。

本当におめでとうございます!
これからもその素敵なボイスやお人柄で
皆さんを魅了していってくださいませv
そして、企画完成までどうぞお付き合いくださいませvv

それでは、今回はこの辺にて失礼いたします。
 

デビルバッツヘルメット!

 投稿者:さいき  投稿日:2006年 5月 6日(土)22時37分7秒
  すごいすごい!
作るとは聞いていたけども、綺麗に出来てるじゃないですかー。ぜひ見せに来るべし(笑)
あれ被ってデビルバットゴーストな走りを見せてくだされ。

あ。また休みの日程教えてちょ。
 

深夜帯ねー

 投稿者:さいき  投稿日:2006年 4月22日(土)01時42分25秒
  今んところは、BLACK LAGOONとFateと、涼宮ハルヒの憂鬱と、あとはシムーンくらい?
涼宮ハルヒの憂鬱はねー。一話がとんでもなくどーでもよかったけど二話~は面白かった。
シムーンはいろいろ凄い。うん。まったり見る宣。
 

レンタル掲示板
/10