teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


めっちゃ久々の書き込みです

 投稿者:シン@勝手に親衛隊枚方支部長  投稿日:2016年 9月24日(土)18時55分20秒
  今朝、出かける前は少し曇り空だったので、雨具の用意と寒さ対策はしていったのですが、、、、
さすがは、晴れ女、KIKO様のライブ、眩しいほどの快晴でした。

とにかく日差しが暑かった(^^)/  そしてライブも熱かった(^^♪
いつものように、パワーあふれる力強いKIKO様の歌声はもちろんの事、
オーケストラもエネルギッシュな演奏で、楽しく聞かせて頂きました。

ただ、少し残念だったのは、前回のアローの時と同様、“Spain”が
KIKO様の歌声でなく、インストだった事、
次回、ぜひお聞かせくださいませ。

いつもと違うアレンジの“Over the Rainbow”も一味違って
とても気分よく聞かせていただきました(^^♪

CDのKIKO様もDVDのKIKO様もどちらも素敵なのですが、
やっぱり、生歌が一番ですね~~

本当に暑い中、熱いライブ、お疲れ様でした( ^^) _U~~

そして、また次回楽しみにしております(^^♪
 
 

まだありました(#^.^#)

 投稿者:シン@勝手に親衛隊枚方支部長  投稿日:2015年 4月18日(土)17時22分41秒
  https://www.youtube.com/watch?v=xG5bt3JwmEs

もう一個おまけに
https://www.youtube.com/watch?v=yvXf2mbjCDg
 

意外な所で・・・

 投稿者:シン@勝手に親衛隊枚方支部長  投稿日:2015年 4月18日(土)17時17分52秒
  KIKOさまの歌声発見!
https://www.youtube.com/watch?v=QvnvqgfyiyU
7分25秒くらいから、いろんな歌声や、笑い声?(ライブで言っていた魔女の高笑い)
そして、KIKOさんの多重録音による、大合唱や、とにかくかなり見応え、聴きごたえのある
ショーですね~~(^。^)y-.。o○

別バージョンはこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=ey9GAHbkC60
時間があれば、本物も見に行きたい気分です(#^.^#)
 

(無題)

 投稿者:モスラ復古(`・ω・’)  投稿日:2015年 4月 6日(月)23時26分47秒
  KIKOさんってどこかで見た事があると思ったら、今陽子さんに似ている事が今日分かった。
去年の元町夜市からのモヤモヤ感がスッキリした。
今陽子さんをパワフルにした感じ。芦屋の桜祭りは土曜日に行ってしまった。
 

シン@勝手に親衛隊枚方支部長

 投稿者:シン  投稿日:2015年 3月 4日(水)17時52分32秒
  久々の書き込みです。
昨夜の“グレートブルー”も
とても素晴らしいものでした。
っというより、いつもと少し違ったイメージでしたね~

通常、こちらでのKIKOさまのライブは、
僕のイメージでは、最初はおとなしめで、
2部、3部とだんだん盛り上がっていくイメージでしたが、
今回は、のっけから、パワー全開でしたね~
そういえば、今回は、客席も何となくいつもとは違った雰囲気だった気もします。

それにしても、KIKOさまのレパートリーと歌声の幅の広さには
いつも驚かされます、

昨夜の僕の一押しはイーグルスの“Desperado”
英語音痴の僕にはわかる筈のない英語の歌詞が、
胸の中にぐっと入ってくるから、不思議です。
思わず、泣いてしまいました。

トモリンの一押しは[Sound of Music]だそうです。
小学校の時に観た映画の歌声そのままで、
本当に映画の風景が浮かんだそうです。

本当に、ありがとうございました。
そして、また近々、KIKOさまの歌声に会えることを楽しみにしております。

追伸:
トモリンがKIKOさまの歌声で、
一度[人生の扉]を聞きたいなどと言っております。
機会がございましたら、ぜひともよろしくなのです。
 

浅川淳40周年で驚きました

 投稿者:むかいしゅんじ  投稿日:2014年12月 7日(日)12時20分1秒
  日本楽器大阪支店、財団法人ヤマハ音楽振興会に在籍し、ポプコン、8・8 ROCKDAYのステージを創っていました。ジュンやオックン、ナニワエキスプレスなどを、サポート。FACEBOOKでご連絡をいただけると、貴女のライヴを聴けると思います。「池ちゃん」からこのページを教えていただきました。どうぞ宜しく。  

かなたん様☆

 投稿者:KIKO  投稿日:2014年11月29日(土)23時19分13秒
  わー!かなたん様(^^)先日は学校公演でお逢い出来ているのですね、ありがとうございます!!!
明日の月のライブ♪
お越し頂けるのうれしい~~~☆☆
私もとっても楽しみにしています(^ー^)
 

明日、ライブ行きます

 投稿者:かなたん☆  投稿日:2014年11月29日(土)19時22分42秒
  11/15高校公演、ありがとうございました。(^O^)/
KIKOさんの迫力ある歌声で、寝ていた人も目を覚ましていました!
すてきな歌声、聞いていてとてもわくわくしました。


明日、月のライブ行きます。
とっても楽しみにしています♪
17才のライブデビューです(^^)V
 

Sampei様

 投稿者:KIKO  投稿日:2014年10月14日(火)07時10分28秒
  ル テタール楽団コンサートin芦屋ルナホール☆
お越し頂きありがとうございました~^_^
大好きなメンバーと大好きな地元ルナホールでのステージは本当に嬉しいです(*^_^*)
アンコールのダンスものはもっとしたかった~;^_^Aですがほぼ強制終了状態でした~(~_~;)私すぐ調子に乗るので!v(^_^v)♪
またお会い出来ることたのしみしています。
本当にありがとうございましたv(^_^v)♪
 

ルナ・ホール

 投稿者:Sampei  投稿日:2014年10月13日(月)19時54分15秒
  元町夜市以来のKIKOちゃんの歌声、楽しませていただきました!
さすが地元のお客さんだけにみんなノリノリ、嫁さんはちょっとびっくりしてましたが、いつものことやんねw

https://www.facebook.com/kitamura.junichiro

 

レンタル掲示板
/31