teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


了解です

 投稿者:かっし~  投稿日:2010年 2月 5日(金)07時56分41秒
  2月はキャンセル待ちに期待ですね。

3月頑張りましょう。
 
 

抽選忘れ

 投稿者:やよ  投稿日:2010年 1月12日(火)01時58分59秒
  皆さんすみません。
2月のコート抽選忘れてしまいました。
2月はキャンセルコート待ちです。
 

あらいさん

 投稿者:かっし~  投稿日:2009年11月 8日(日)15時49分5秒
  ありがとうございます。
嬉しいな~♪

今から楽しみです。
 

了解です

 投稿者:あらいです  投稿日:2009年11月 2日(月)18時10分16秒
  2本買っちゃってます。
ナオミソさんに1本は多いので、私のほうで、何かグラスワインをサービスします。
15日は、20人だから2本あってもいいでしょう。
 

ごめんなさい~

 投稿者:かず  投稿日:2009年11月 1日(日)12時23分15秒
  あらいさん、ごめんなさい。
前に一緒に呑んだときは、14日に行く予定でいましたが、やはり、かっしー達と
15日に行くことにしました。連絡が遅れて本当にすみません。
ナオミソさんは、予定通り14日に行くとのことですが。。。
もうマグナムオーバード2本買っちゃってます?
 

え!

 投稿者:あらいです  投稿日:2009年10月30日(金)13時33分1秒
  14日は、カズさんたちが、行くと言っていたのですが。
ナオミソさんに、マグナムオーバード渡しちゃっていいのですかね。
(飲みきれないな)
それとも、15日に、2本渡しましょうか。
 

ココファーム収穫祭

 投稿者:かっし~  投稿日:2009年10月30日(金)10時55分35秒
  15日(日)に運転手付マイクロバスで20人で伺います。あらいさん、よろしくお願いします。TITCのメンバーやTITCゲスト参加者では、カズ、むらっきー、めぐちゃん、しーちゃん、花澤さん、エリーと僕の7名が行きます。やよちゃんも一緒の予定でしたが、仕事で不参加になりました。残念!

14(土)のTITCって誰が行くのでしょうか?ナオミソぐらししか聞いてないけど・・・。
 

収穫祭

 投稿者:あらいです  投稿日:2009年10月29日(木)14時18分1秒
  今年も、11月14日(土)、15日(日)と収穫際です。
14日は家内が、15日は私がワインを売ってます。
14日はTITC、15日はラビツアーが参加と聞いています。
どちらにも、マグナムオーバードを用意してありますので、着いたら、私の携帯に電話してください。冷やしておきます。(ワインは、8掛けで、売ったことになっているので宜しく)
 

アドバイス

 投稿者:あらいです  投稿日:2009年10月28日(水)17時07分24秒
  きっしーありがとう。神経は再生されるのですか。それを聞いて安心しました。
もう少し安定したら、言われたストレッチ、ビタミン補給等などにかかりたいと思います。
そのときは、また、相談させてください。
 

あらいさんへ

 投稿者:きっしー  投稿日:2009年10月26日(月)00時46分53秒
  こんばんは
あらいさん大変ですね。神経麻痺は原因がわかりにくいらしいですね。尖足という症状?っぽいですね。
腓骨神経は座骨神経からつながっています。腰、股関節、もも裏の筋肉、膝、ふくらはぎの筋肉などの原因が考えられます。
ビタミンB群特に6と12、ホスファチジルセリン、DHA、ビオチンなどのサプリメントの補給や足の指、足首、膝、股関節をよく動かしてからストレッチをしてみてください。あと腹筋、背筋を鍛えてみてください。簡単な運動で大丈夫です。
神経は再生されます。期待を持って頑張りましょう。また、一緒にテニスしましょう。
 

レンタル掲示板
/100