teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:栗尾根満作  投稿日:2005年 2月15日(火)09時57分46秒
  どうも。なんだか卑猥な掲示板ね。やんなっちゃう。  
 

(無題)

 投稿者:加治亀頭  投稿日:2005年 2月10日(木)03時07分54秒
  お久しぶりのスカトロランチ 余興ですか 僕ならテカテカの亀頭にサラダ油塗って旅にでます オリーブ油だったらはだあれしちゃうぞ ピリピッチャースカンコビッチハメスギタ でへへ  

突然ですが

 投稿者:独りスベり  投稿日:2005年 2月 4日(金)08時17分48秒
  友達の結婚パーティーの余興(歌以外で)を頼まれたんですが、何がイイと思いますか?
 

(無題)

 投稿者:りんご  投稿日:2005年 2月 1日(火)21時51分17秒
  待ってました。加治亀頭さん!その下品さが最近聞けなくてムズムズしていたところよ。
間違える度に下品さが増しているわよ。あっ!おならしたくなっちゃった。
 

(無題)

 投稿者: 加治亀頭  投稿日:2005年 2月 1日(火)13時38分31秒
  凄い短期間でのくりとりですね まちがったくりとりすですね またまちがった スカトロ天国ですね またまたまちがった スペルマッサージですね またまたまたまちがった やりとりですね でへへ  

(無題)

 投稿者:りんご  投稿日:2005年 1月31日(月)22時40分45秒
  そんなのどっちでもいいわ!それに下品さが全く感じられないし、もっとおかもと的な
の落ちてないかなぁ 
 

(無題)

 投稿者:ビタ~ン!  投稿日:2005年 1月31日(月)22時37分6秒
  そういえば、最近巨人の上原投手と阪神の井川投手がポスティング制がなんとかと言って
ごたごたが起こっていますが、あの口まわりと後髪どちらを応援しようかなぁ
 

(無題)

 投稿者:加治器鮪  投稿日:2005年 1月31日(月)22時31分11秒
  最近 お兄ちゃんの姿が見えません あっ 目をつぶっていたから見えなかった
 

(無題)

 投稿者:ふみや  投稿日:2005年 1月31日(月)22時28分46秒
  りんごさん言葉づかいが下品すぎですよ。それに私はそんなに下品な顔してません。
ちょっと鼻がななめにひん曲がってるだけです。
 

(無題)

 投稿者:りんご  投稿日:2005年 1月31日(月)22時21分37秒
  ふみやさん、そんなこと言ってあんたも下品な話が好きなくせに!
まったくそんな下品な顔してよくいうわねー
 

(無題)

 投稿者:ふみや  投稿日:2005年 1月31日(月)22時19分26秒
  そんなことないよ鍛冶亀頭さん。鍛冶亀頭さんは下品な人というのは
有名な話ですよ。あ~品がないですこと。
 

(無題)

 投稿者:加治亀頭  投稿日:2005年 1月26日(水)23時05分24秒
  最近私の下品さのせいでかきこみがすくなくなったきがします マスの すみません  

家のお庭の

 投稿者:パーマ男  投稿日:2005年 1月24日(月)11時10分54秒
  草を抜いていたら、抜いた草がやけに黒くて細いなぁ~と思っていたら、よく見たら自分の脇毛だった。やけにわきの下が痛いのはそのせいか
 

赤まむし通りで

 投稿者:ピップできてきて  投稿日:2005年 1月24日(月)10時32分18秒
  ええとこれは三年前か八年前の話です わたくし二宮金次郎通称シロガネーゼは幻の珍獣毒まむし三太夫を探して早三年土のないとこに草の生えたこの地球でメダカとダンスをおどりましょう 太陽がまだでるまえのマグマようかんでたべました いみがないよ そんなの戦争がなんだっていうの バカ かじきがつれたよ 頭だけに  

伝説の

 投稿者:パーマ男  投稿日:2005年 1月23日(日)17時11分29秒
  です。
今日、髪を切りに来ているけど、パーマを勧められた、
でも、あの事件がトラウマになって、パーマできそうにないけど、今現在頭にはサランラップが…
 

(無題)

 投稿者:加治亀頭  投稿日:2005年 1月21日(金)01時06分20秒
  私の友達からさっき電話がありましてかなりあせっている様子でなにかと尋ねますとオナニーしてるのを知り合いにのぞかれたとかなり恥ずかしい様子でした だから私は彼にいってやりました 露出教という宗教にでも入るかいとね でへへ  

(無題)

 投稿者:イエス クリスト  投稿日:2005年 1月20日(木)18時39分42秒
  加治亀頭さん あなたは神を信じますか その話信じましょう あなたに神の御加護がありますように ザーメン まみれ  

嘘のようなほんとの話

 投稿者:加治亀頭  投稿日:2005年 1月20日(木)02時23分3秒
  今日電話でピザを頼んでシーフードピザのエムサイズを二個くださいといったら 向こうは普通はい エムサイズをおふたつですね といわなきゃいけないのにエムサイズをめこですねとどうも2がいえないみたいで二個をめこと間違っていた 最終確認のときはシーフードのエムサイズをおめこですねとていねいにしていいやがった これは嘘のようなほんとの話ですよ でへへ  

(無題)

 投稿者:加治器鮪  投稿日:2005年 1月19日(水)20時49分37秒
  ごめぇ~ん にいちゃん そんな名前の本だった? わたるがグチョ でへへ  

(無題)

 投稿者:加治亀頭  投稿日:2005年 1月19日(水)20時03分16秒
  弟よ 勝手になのらないでくれ 加治一族をバカにされるぞ 器賄よ わたるがドピュン でへへ  

(無題)

 投稿者:加治器鮪  投稿日:2005年 1月19日(水)13時33分13秒
  あんまりお兄ちゃんをいじめないでください おにいちゃんはむかいからこうなんですよ  

(無題)

 投稿者:ふみや  投稿日:2005年 1月19日(水)12時58分4秒
  雰囲気でなんとなくわかっただけです。ジュルリンさんがじゃなくて加治亀頭さんが
どんな顔していっているのか大体わかります。よだれでてますよ。へんなとこかかない!
 

(無題)

 投稿者:加治亀頭  投稿日:2005年 1月19日(水)08時07分3秒
  いれることがなかったのですみません そんなこといってジュルリンはわかってんじゃないの ふみやよ でへへ  

(無題)

 投稿者:ふみや  投稿日:2005年 1月18日(火)22時40分50秒
  加治亀頭さん「ジュルリン」しか意味がわかりません。  

(無題)

 投稿者:加治亀頭  投稿日:2005年 1月18日(火)22時31分0秒
  チュッチョコ ムハンマド サベレケ キトテカ ジュルリンバッシュピクンスタ でへへ  

(無題)

 投稿者:ふみや  投稿日:2005年 1月18日(火)21時24分44秒
  その風邪ひいたおじさん知ってます。歩きながらカラスとお話したり、
犬とケンカしたりしてるおじさんですね。そのおじさんの噂なら確かだ。
 

どうも

 投稿者:カズ  投稿日:2005年 1月18日(火)10時16分41秒
  ですけど、Tッキーは面白く無いはずがないよ、僕が保証します。
もしも、ビッキーズよりも面白く無かったら、カズの代わりに土下座ギャグをします。m(_ _)mズ~リ、ズリズリ
 

そうなの

 投稿者:加治亀頭  投稿日:2005年 1月18日(火)01時28分13秒
  ああ そうなんだ この掲示板を作ったカズさんはよっぽどおもしろいって風邪ひいたおじさんの噂できいたんだけど どんな人なのかね バキューム フェラナンデス スッコンパッコン スカトロガノフ でへへ  

どっちかなぁ

 投稿者:あきな  投稿日:2005年 1月18日(火)01時11分31秒
  女ですよ。ぴちぴちの。  

(無題)

 投稿者:ふみや  投稿日:2005年 1月17日(月)22時41分14秒
  Tッキーより面白い人いるの?ビッキーズぐらいだろー  

レンタル掲示板
/4