teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


奈良へ

 投稿者:関根 忠メール  投稿日:2010年10月29日(金)16時46分14秒
  11月末に岩崎さんに同行して奈良に行きます。お会いできるのを楽しみにしています  
 

訪問 

 投稿者:shimomuraメール  投稿日:2010年 3月15日(月)07時09分24秒
  久しぶりにHPにアクセスしました。ますますバージョンアップしています。活動の幅も広がって、定年後の活躍に感心しています。私もこの3月で四〇年間の専従を定年退職して、4月から日根野の農民組合阪南支部で働くことになりました。西野恒次郎さんも85歳になって、後継者で苦労していました。定年後の第3の人生を都市近郊農業、日本農業の再生のためにがんばりたいと思っています。いま休暇をもらっていますので、近日中に伺いたいと思います。  

久しぶりに拝見

 投稿者:yumi  投稿日:2009年 8月12日(水)19時41分14秒
  斑鳩の九条の会の盛況だった様子や、玉虫の記事など興味深く拝見しました。投稿欄もいろんな方がホームページをご覧になっての感想も多く寄せられ楽しみですね。又、時々のどかせていただきます。シルクロードの旅、懐かしく思います。ウイグル族の自治区へは今だと行けなかったかもしれませんね。  

(無題)

 投稿者:パタゴン  投稿日:2009年 5月14日(木)23時53分12秒
  「反対…でも守って」 海自がピースボートを護衛 ソマリア沖
2009.5.14 01:38
 海賊対策のためアフリカ・ソマリア沖に展開中の海上自衛隊の護衛艦が、民間国際交流団
体「ピースボート」の船旅の旅客船を護衛したことが13日、分かった。ピースボートは海賊対策
での海自派遣に反対しており、主張とのギャップは議論を呼びそうだ。

 海自の護衛艦2隻は11日から13日にかけ、ソマリア沖・アデン湾を航行する日本関係船舶7
隻を護衛。うち1隻がピースボートの船旅の旅客船だった。ピースボートは社民党の辻元清美衆
院議員が早稲田大在学中の昭和58年に設立。船旅は寄港地のNGO(非政府組織)や学生ら
と交流を図ることなどを目的としている。

 66回目となる今回の船旅は約3カ月半に及ぶ地球一周で、北欧5カ国とフィヨルドを巡るのが目
玉。約600人が参加し、4月23日に横浜港を出発後、中国とシンガポールに寄港。ピースボート
のホームページには船旅の最新リポートとして、デッキで催されたフルーツパーティーの様子が
掲載されている。

 ピースボート事務局によると、船旅の企画・実施会社が護衛任務を調整する国土交通省海賊対
策連絡調整室と安全対策を協議し、海自が護衛する船団に入ることが決まったという。

 ピースボートは市民団体による海自派遣反対の共同声明にも名を連ねている。事務局の担当
者は「海上保安庁ではなく海自が派遣されているのは残念だが、主張とは別に参加者の安全が
第一。(企画・実施会社が)護衛を依頼した判断を尊重する」と話している。


http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090514/plc0905140140001-n1.htm
http://s01.megalodon.jp/2009-0514-0629-54/sankei.jp.msn.com/politics/policy/090514/plc0905140140001-n1.htm
 

香音さん、投稿ありがとう。

 投稿者:ボランティアガイド尾崎メール  投稿日:2009年 4月28日(火)17時35分20秒
   お礼のメッセージ有難うございます。この欄以外にあなたへの通信方法がないので、投稿の形で失礼します。たまたま南大門の前で見かけたので、ガイドしましょうかと呼びかけたのですが、質問も含めて丁寧に聞いてくださいました。案内のし甲斐がありました。友達にもよろしく。機会があれば、また法隆寺に来てください。  

今日ガイドして頂きました

 投稿者:香音  投稿日:2009年 4月27日(月)20時43分1秒
編集済
  今日4/27にガイドして頂きました。
充実した1日になり、ありがとうございました。

ふら~って拝観するより何十倍も楽しく、為になり、興味も深くなりました。
声かけて頂いてラッキーやったね☆と友達とも話してたんです。

これからも沢山の方に法隆寺の素晴らしさを伝えていってくださいませ。

またこちらにも遊びに来させて頂きます。
 

シルクロードの旅について

 投稿者:yumi  投稿日:2009年 4月20日(月)09時48分13秒
  敦煌の莫高窟57窟の菩薩にはもう一度会いたいですね。あの壁画は、かつては、数多くの旅の修行僧を慰めたことでしょうね。今は、カギをかけてお金を出さないと拝めないのは残念ですが唐の時代に描かれたものを保存するには仕方がないかもしれませんね。幾多の破壊された壁画を見た後であの壁画を見たら残されたのは奇跡といっても良いくらいですものね。もう直ぐ博物館でしか見られなくなるのも仕方がないかもしれませんが・・。観光客の少ない時期にシルクロードの旅が出来てよかったですね。又機会があれば行きたいです。朱家閣の絵も良いですね。夕暮れ時の街の様子をうまく表現していると思います。  

法隆寺土塀

 投稿者:コーギー  投稿日:2008年10月29日(水)08時33分35秒
編集済
  鎌倉逗子めぐりは楽しかったです。
貴兄のホームページを拝見、「洋画」のところを見ました。
短期間に随分進歩されたとビックリしました。全体に明るい色使いには好感が持てます。
「法隆寺土塀」はなかなか良くできた作品と思います。
これからも頑張ってください。
 

マイ、メルアドを・・・・・・

 投稿者:興留の楕円球メール  投稿日:2008年10月27日(月)21時50分54秒
   年末にはデジカメを購入して、着々とブログ作りの準備をしております。
開設の目標日時は次男がスペインから帰国する5月下旬です。
 鬼が大笑いするかもしれません?!
 

映画「蟹工船」上映会の提案

 投稿者:興留の楕円球メール  投稿日:2008年10月16日(木)08時34分16秒
編集済
  12日は当麻文化センターで映画『蟹工船』を見に行く予定でしたが、演説会のために断念しました。
 9条の会で計画できないでしょうか?
nさんに話しておきます。
 生駒郡規模で、品川さんの講演会で使用した いかるがホールが最適かと思います。
 

憧れのシルクロード

 投稿者:Yumi  投稿日:2008年 9月20日(土)09時14分31秒
  憧れのシルクロードに行くことができ、本当によかった。
美しい写真を見ながら、もう一度感慨にふけっています。クチャやカシュガルの治安も
心配するほどのことがなかったし、観光客が少なかったのも幸いした旅でしたね。
中国の歴史と国土の広大さを再認識しました。
 

今日は突然どうも

 投稿者:堀井 孝生メール  投稿日:2008年 9月12日(金)19時45分2秒
  これから、「ホームページ」はゆっくり読ませてもらいます。
元気でがんばってください。
 

こんにちは

 投稿者:齋藤健・淑子メール  投稿日:2008年 4月28日(月)11時45分19秒
編集済
  淑子です。初めて尾崎さんのメールを開きました。油絵・すてきです。ヤマクニさんの掲示版でもみましたが、夫と、「つぼもイイね」と拝見しました。わたしは「法隆寺の土塀」が数寄です。実物は、もっといいでしょうね。先日は、奈良の街から、懐かしいお声が聞けて、とても嬉しかったです。ではまた・・・。  

新しい絵について

 投稿者:Yumi  投稿日:2008年 4月 4日(金)20時20分59秒
  三点追加された絵について
 それぞれ素敵ですが、私は法隆寺の土塀の絵が好きです。
又、実物を見せてもらえる機会があればと楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:パタゴン  投稿日:2008年 3月10日(月)02時56分40秒
  パタゴニアは支援する団体を入念に審査することで、各団体がそれぞれの
ミッションや目標を効果的に実現しようとしているかだけでなく、各団体
が市民的不服従に関与しているかどうか、人々の生命を危険にさらすよう
な行為をしたことがないかについて照合しています

Sea Shepherd は、直接行動という戦術を採用してはいるものの、人命に
対する脅威は回避するよう注意深く行動してきました。パタゴニアの考え
では、Sea Shepherdの今までの行動は“科学的調査”という名目で行われて
きた“クジラの捕獲”を、日本を含む各国の捕鯨船に中止させるという
組織ミッションに対して効果を発揮してきたと捉えています。
こうした捕鯨は残酷的かつ暴力的であり、不必要なものです
Sea Shepherdに対する支援は、残された世界中の野生生物、特にかつての
生息数から激減し、現在わずかな生息数しか残っていない生物を保護する
ことに活動の重点を置いている環境団体を支援するという、弊社の大局的
な目的に含まれたものでした

弊社はあらゆる機会において、クジラをはじめとする野生生物の保護に
対する情熱の結果として、いかなる関係者にも危害が加えられたり
怪我を負うことのないよう、Sea Shepherdをはじめとする環境団体の
行動を今後とも継続的に監視していく所存です
 

大阪府知事選について

 投稿者:Yumi  投稿日:2008年 1月29日(火)21時56分46秒
  もうすぐ京都の市長選だし、大阪府民の選択には関心を持っていましたが、タレント好きの人が多い大阪府民とはいえ、あの票差は何なんでしょう。「大阪を変える」と言いながら、自公の推薦・支持を受け、パホーマンスで有権者をけむに巻く。小泉ブームとよく似た危うさを感じています。  

今年も、大いに投稿を

 投稿者:管理人・尾崎義美メール  投稿日:2008年 1月12日(土)07時44分15秒
編集済
   あけましておめでとうございます。昨年はこの掲示板に、一部の右翼改憲派から嫌がらせの書き込みが頻発し、ご迷惑をおかけしましたが、それも克服しました。今年こそ、いっそう交流を深めたいと思います。大いに投稿をお願いします。  

(無題)

 投稿者:西浦宏親メール  投稿日:2007年11月29日(木)11時53分0秒
  奈良の九条の会のうち「奈良宗教者九条の和」は「奈良宗教者九条の会」が正式名称です。いろいろ議論の末、「和」でなく「会」としたいきさつがあります。訂正をよろしくお願いします。  

図面とアドレス

 投稿者:島田 滋メール  投稿日:2007年11月13日(火)09時18分12秒
  今朝はお疲れ様でした。健康に良いので私は週4・5日を目指して歩いています。
朝のご質問を別紙で添付しようとしましたが、方法がわかりません。メールアドレスをいただければお送りします。
とりあえず用件まで。
 

「四川省旅行」を見て

 投稿者:Haruji Seki  投稿日:2007年 9月29日(土)11時00分30秒
   HP「四川省旅行」を見せてもらいました。写真がとてもきれいに撮れていて、すばらしい九寨溝、黄龍など、想いを新たにしています。また、よろしくお願いします。  

四川の旅行記について

 投稿者:Yumi  投稿日:2007年 9月20日(木)14時38分55秒
  とてもきれいなところですね。中国は、広い国土と古い歴史があり、日本とスケールの違う世界遺産が沢山ありますね。大自然の中で暮らしていたチベット族の人たちにとって、ゆっくり流れていた時間が、観光化で急激に変化していくのは良いことなのかどうか、心配になりますね。
でも、私も俗化しない内に雲南省のシャングリラに春もう一度訪れたいと思っています。
 

絵の世界に乾杯

 投稿者:川崎のowawa  投稿日:2007年 8月14日(火)14時54分0秒
  12枚の油絵を見させてもらいました。習いはじめて1年ちょっと。すばらしいですね。写真とちがって絵をとおして訴えるものがありますね。いつも前向きで新しいものに挑戦することはいいことですね。  

訪問者一万名突破おめでとう

 投稿者:Yumi  投稿日:2007年 6月 8日(金)22時47分20秒
  「斑鳩から平和の声」の充実と共に訪問者も一万名を突破、すごいですね。九条の会も全国に広がり6千を越え、今に一万を越えるでしょうね。ネットの宣伝力はすごいですね。益々の発展を!!。  

「奈良新聞」意見広告掲載記念ポスター

 投稿者:宗教者9条の会メール  投稿日:2007年 5月 4日(金)08時47分12秒
   全県の「九条の会」の共同事業でありました「奈良新聞へお意見広告が5月3日「憲法施行60周年の日に掲載されました。


 奈良宗教者9条の会は、この「奈良新聞」への意見広告を記念したポスターを作成したいと考えています。
 1)サイズ A2版 コート紙 (135㎏) 耐水・耐候インキ使用
 2)頒布  1枚 1500円(送料込)  支払いはポスター配布時(郵便振替用紙)同封
 3)注文は 5月10日までに  宗教者9条の会へ 住所・電話・氏名・注文枚数を

   FAX 0745-77-7112
yosikwa@zeus.eonet.ne.jp   へ

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%B7%FB%CB%A1%A1%A1%A3%D1%A1%F5%A3%C1&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1&x=26&y=11

 

斑鳩町議会選挙

 投稿者:西浦宏親メール  投稿日:2007年 4月24日(火)14時14分38秒
  斑鳩町議会選挙、お疲れ様でした。木澤候補も好成績で当選し、お母さんも喜んでおられました。尾崎さんとは初めて会われたそうで、「たいへんお世話になりました」と言っておられました。奈良も後半戦は、三郷町を除けばパーフェクトで、好成績、なによりでした。ナラーラや9条の会でまたお会いしましょう。飛鳥9条の会は、5月27日に「平和ハイキング」を計画しています。柳本の飛行場跡を訪ねる予定です。なお、私は、4月から天理大学のエスパニア語の「科目等履修生」(聴講生)として、通っております。  

ロマンの奈良へまた行きたいですね

 投稿者:山川宗邦メール  投稿日:2007年 3月27日(火)20時11分40秒
   一度行っただけでは勿体ないですね。憲法9条に育てられた私にとって平和の心を千数百年も伝えてきた奈良の歴史の片鱗を見るだけで、聞くだけで大きな感動をよぶ旅でした。
 久しぶりにこのサイトを開いて、きれいにまた説得力ある画面に、激励される思いがします。
 

「奈良新聞」への意見広告

 投稿者:香芝9条の会メール  投稿日:2007年 3月23日(金)09時46分59秒
  「奈良新聞」への意見広告の賛同のお願いをさせていただいておりますが、いかがあいなりましたでしょうか。


香芝9条の会 吉川
 

洋画教室での勉強、期待してます

 投稿者:西浦宏親メール  投稿日:2007年 2月16日(金)16時22分28秒
  高校時代以来の絵筆という文章に共感しました。私も高津高校定時制課程で学んでいたころ、油絵をやっておりました。絵画の先生は吉田先生で、学校の廊下の壁に先生の描かれた和歌山雑ヶ崎の風景の絵がかかっていました。その画風に引かれて、私もキャンパスに向かっておりました。そのころのことが懐かしくおもいだされました。ホームページの壷の絵、山門の景色もなかなかのものですね。展覧会で拝見できる日を楽しみにしています。  

新年おめでとうございます

 投稿者:Yumi  投稿日:2007年 1月 3日(水)22時25分23秒
  奈良の9条の会も着実にいろいろな分野で組織が広がっているのですね。
昨年末には、教育基本法がごり押しで改悪されましたが、憲法9条だけは、どうしても守らねばと思います。
イラク派兵に反対するアメリカの母親達のように、「未来ある子や孫を戦場に送るのは許さない。代わりに私達を徴兵しなさい」」と戦争への道は、体を張って阻止しなければね。
 

始めてのたより・・・・いろいろと

 投稿者:興留の輝一メール  投稿日:2006年12月16日(土)10時42分48秒
  「月光の夏」は盛況でよかったですね。 映画の内容&会場は、私にすればともにラグビーつながりです。
 早稲田出身なので、ラグビーはお好きですか?    18年前、天川村に転居するかも?の時は長男が就学前で、その子が御所工業高校で楕円球を追いかけてからは、私はその面白さ、男らしさ、チームプレーや one for all  all for one  の精神が co-op と共通する事などの理由で高校・大学では花園大学(関西Bリーグ)社会人では高校の先輩が活躍しているトヨタやホンダなどの試合を、花園・宝ケ池・鶴見緑地・長居などへ観戦、応援にここ八年は秋から冬の恒例になっています。
 映画の話しに戻しますが、特攻で敵艦船に体当たりした青年の中に17歳、18歳の現在なら高校生が志願して命を落としていきましたが、長男が高校でお世話になった竹田監督が試合に臨む子供たちの士気を高揚させるために、遺書を印刷 配布されてました。
 また、中央公民館・大ホールはNHK『プロジェクトx』で放送され、現在は奈良工業高校でラグビーを中心に体育の教鞭を執られてる山本清吾先生の講演会以来の入場でした。
 これからも、お体をご自愛いただき、活躍されることを願っております。
 

海外旅行のお知らせ

 投稿者:山内 イチローメール  投稿日:2006年12月 6日(水)08時26分39秒
  元気かい?小生は憲法9条の会とか政治の事は分からないが講演活動で頑張ってるようです・・・。先般話したと思うが三ヶ山の連中と来春2月にバリ島かグアム島に旅行します。
久ぶりに一緒に行こうや!詳しい事は橘に聞いて下さい。
 

非戦・非核のカレンダーVol .12

 投稿者:木村宥子メール  投稿日:2006年11月27日(月)17時10分30秒
  滋賀県米原市の非核・平和都市宣言をご存知ですか。「・・・非核三原則を前世界に訴え/戦争の放棄恒久平和を誓った/平和憲法を/私たちは守ります・・・」とうたった宣言を使わせていただいて作ったカレンダーです。カレンダーの裏面は憲法九条を日本語(篆刻)と英文(カリグラフィー西洋書道)で書きました。お問い合わせはymkimu@ares.eonet.ne.jpへ。画像もお送りいたします。  

明日から赤旗まつりですね

 投稿者:川崎ogawa  投稿日:2006年11月 2日(木)08時03分38秒
編集済
  11月3日から5日までいよいよ4年ぶりの赤旗まつりですね。みんな準備にてんてこ舞です。神奈川のお店は今回も「琥珀」と「横浜スカーフ」です。天気はいまのところ良いようです。参加者が今回も20万人を大きく超えるといいですね。各地の旨いものを食べるのが楽しみです。  

お疲れ様でした

 投稿者:川崎・宮澤  投稿日:2006年 9月12日(火)17時54分30秒
  長旅となった木曽路の旅、お疲れ様でした。帰りはバスが違うために挨拶もせづに失礼致しました。いかがでしたか。議員・候補者のみなさんも日々の多忙から開放され、リフレッシュしたとのことです。普段見れない議員、候補者の一面は参加者との交流をいっそ深めたようです。来年のアンコールワットは口頭約束で17名にも上りました。再会を楽しみにしております。イタリアのコーナー素晴らしいですね。ぜひ一度はいってみたいです。お元気でご活躍ください。  

危険な原子力空母は横須賀にくるな!

 投稿者:川崎のogawa  投稿日:2006年 6月27日(火)16時49分29秒
編集済
  アクセスの数字が増えていますね。うれしいですね。
神奈川の横須賀で原子力空母配備反対の「7・9首都圏大集会in横須賀へ」(7月9日午後1時開会 横須賀市ヴェルニー公演)が準備中です。神奈川をはじめ首都圏から40000人の参加をめざして取り組み中です。長さ333メートル、幅78メートルの巨大な「動く原発」原子力空母ジョージ・ワシントンの配備は絶対許せません。首都圏3000万の安全を守るため、全力を尽くしたいと思います。
 

九条の会の広がり

 投稿者:Yumi  投稿日:2006年 6月16日(金)10時24分40秒
  憲法九条の歯止めを失くし、教育基本法を変え、「戦争をする国へ」の動きは、何としても阻止したい。この思いが、全国で5千を超える「9条の会」に発展してきているのですね。
私の住む京都の下鴨・松ヶ崎9条の会は、6月18日の日曜日に鞍馬寺にお参りし、信楽貫主からお話を聞くことになっています。お天気がよければいいのですが・・・。
 

旅のスナップできました!

 投稿者:齋藤健・淑子メール  投稿日:2006年 4月 7日(金)15時11分2秒
  早くもあれから二十日あまりになりました。選挙も終わってスナップをプリントしながら,楽しかったたびを,もう一度味わい、浸り、楽しんでいます。④奈良ロマン旅行もう一度行ってみたくなるすてきな編集、さすがですね!  

(無題)

 投稿者:川崎市・宮澤  投稿日:2006年 4月 6日(木)12時12分40秒
  中欧の写真を見させていただきました。とてもよく撮れていますね。めまぐるしい旅程で、地名と場所が必ずしも一致できないという参加者の声もありました。参加されたみなさんにホームページの紹介、コピーした内容を紹介しました。思い出したようにホームページを見させていただきますが、いつも感嘆しています。9月には木曾福島への旅を企画しております。  

春惜む

 投稿者:なかの くにひこ  投稿日:2006年 4月 5日(水)21時26分29秒
  ”春惜む おんすがたこそとこしなへ”・・・百済観音を拝し 秋桜子
斑鳩の里からのホームペジ すみずみみせていただきました 1400年いきぬいてきた法隆寺
あらためて平和を考えさせられます アイデアにあふれ 見飽きないホームページのへんしゅう
おざきさんありがとう
 

楽しかった奈良のたび

 投稿者:齋藤健・淑子メール  投稿日:2006年 3月13日(月)11時25分53秒
  1300年も前に、この山々、この川の流れに囲まれて、人々が暮らしていた歴史の中を案内していただきました。時の権力者たちのくらしぶり,それを支えた庶民の技術や感性、息づかいさえ伝わってくるようなガイドでした。スナップをメールに添付できるようになって早くお届けしたいと思っています。まずは,お礼のみ・・・  

イタリアっていいですよね。

 投稿者:kawasaki・o  投稿日:2006年 3月12日(日)07時21分2秒
  5年前ですが、最初の海外旅行にいったのが、イタリアでした。8日間でしたが、主な都市、世界遺産を見ることができました。尾崎さんの写真をみて懐かしく思い出しました。食べ物は美味しかったですし、まだみていないところもあるので、また行ってみたい国です。  

イタリアにも行きたい

 投稿者:川の柴,kazukoですメール  投稿日:2006年 3月 8日(水)16時49分5秒
  写真のスライドショーで見るイタリア旅行素晴らしい!!直にでも行って見たくなってしまいます。ご自分での感激が即HPで全国の皆さんに伝わる事はワクワクですね。  

王寺にもやっと9条の会

 投稿者:西上栄一  投稿日:2006年 3月 7日(火)11時22分38秒
  尾崎さん覚えておられますでしょうか、こんなに近くに居られるとは思いもしませんでした。3月4日に70人ほどで正式に旗揚げしました。その夜、パソコンでネットサーフィンしていたら、尾崎さんと斑鳩9条の会のページを見つけ、うっそー、なんで尾崎さん斑鳩にいるの、それも私の住まいのすぐ近くにと、非常に興奮しました。責任者ではないので、投稿するのをためらいましたが、右翼の書き込みにあきれ、あえて連絡させてもらいました。いつかお会いできたらと思っています。王寺だけではないでしょうが、女性陣ががんばっています。母と青年、若者との取り組みになってきそうです。王寺には、尾崎さんの御弟妹と大変縁のある、今は自力歩行もできない難病と闘っておられる、すばらしい御婦人が居られ、このページを3月4日から見ておられます。今、目の前に、大和川の土堤にわずかに芽を出しかけた土筆を見ながら、尾崎さんの顔と声を思い出して書いています。散歩ついでにお立ち寄りください。  

お疲れ様でした

 投稿者:山内 イチロー  投稿日:2006年 3月 1日(水)15時02分50秒
  元気かい・・・・
イタリア世界遺産探訪の旅は楽しかったろうな。小生も2月15日~2月18日の4日間(私は三回目だが)三ケ山の連中10人で(妹君の公代さんも同行)台北は中正記念堂・龍山寺・故宮博物館等々ぶらっと見学してきました。今度は三ケ山の皆と旅行しようや!
 

初めてのメール

 投稿者:本郷敏子  投稿日:2006年 2月27日(月)15時40分44秒
  イタリヤ紀行巣晴らしですね。なら見学たのしみにしております。おせわになります。  

欧州旅行蘇りました

 投稿者:川の柴ちゃんメール  投稿日:2006年 2月21日(火)23時06分8秒
   柴・妻のKAZUKOです。
 強烈な印象だったのにあわただしい毎日で忘れかけていました。もう一度ゆっくり思い出すことが出来ました。うちの写真はあまりいいのがなくてイマイチでしたのでまた見たいなと思います。奈良の写真、斑鳩の9条の取り組みの模様がまた素敵です。
いつか奈良方面に行きたいですね。
 京浜地区の東芝の争議のお知らせが急に届くようになり驚いている事と思います。お知らせをする前に郵送をはじめてしまった事をお許し下さい。今年中に東芝に解決を迫って全国的に取り組んでいますので奈良の方まで送ってしまいました。すみません読んでくださいね。
 

お疲れ様でした★☆

 投稿者:越智です。  投稿日:2006年 2月18日(土)19時42分43秒
  先日一緒にイタリア旅行のツアーに参加した越智恭子です。いろいろお世話になりました。初めてのイタリアでとても充実した日々を送ることができて、私自身とても満足した旅行となりました♪♪またどこかに行けたらいいなと思っています。
旅行中に教えてもらったホームページ早速見させてもらいました。あの時は見れなかったけど、今回はちゃんと見ることができました。またプライベートの部分を更新するのを楽しみにしています!!
 

楽しんでいます

 投稿者:かっちゃんh  投稿日:2006年 2月15日(水)22時40分53秒
  多彩な分野ですね。楽しんで見せてもらっています。特にプライベートのところは共感するところがあります。早朝散歩で出会う人には出来るだけ[おはようございます」と声を掛けるようにしております。お互い気持ちのいいものですね。最近、斑鳩でも野鳥がだんだん減ってきているように見受けます。イカルもやっと今朝5羽を確認したくらいです。田んぼは減り、樹木は切られるなど、確実に自然が少なくなっているのを感じますね。  

はじめまして

 投稿者:  投稿日:2006年 2月14日(火)13時53分5秒
  今回奈良宗教者九条の会準備会をたちあげブログ形式ですがサイトを作りました。
ついてはリンクさせていただきましたがよろしいでしょうか。
今後ともよろしく。

http://nara9jou.exblog.jp/

 

(無題)

 投稿者:山内 一郎  投稿日:2006年 1月25日(水)08時24分11秒
  同窓会お疲れ様でした。HP拝見いたしました。すばらしい出来映えです。感銘いたしました。次回の同窓会の幹事は、お任せいたします。大阪に来られたら会社の方へお寄りください。  

レンタル掲示板
/2